1. まとめトップ
  2. おもしろ

これはヤバい…Twitterで見つけた「本当にあったクレーム」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「本当にあったクレーム」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月21日

6 お気に入り 67767 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「本当にあったクレーム」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「本当にあったクレーム」をまとめてみました!

○何処にも書いてないだろ

おじいさん『自転車に乗って入店してはいけないなんて何処にも書いてないだろ!!!』 #実際に言われたクレーム晒す pic.twitter.com/VLOetrNRcV

○ファミマのあるある

客「Lチキください」 私「ファミチキですか?」 客「は?Lチキ」 私「ファミチキでよろしいですか?」 客「ちげぇよLチキつってんだろどうなってんだこの店は!」 私「お客様当店はファミリーマートでございます」 客「」 ファミチキ買ってお帰りになりました #実際に言われたクレーム晒す

@sagiri77 いきなりごめんなさい ファミマのあるあるですね ファミチキの骨無しとか言わなくても伝わるのに

@merutyblood それ分かりますwwwwプレチキの骨無しのことをファミチキの骨無しとか言う人もいるので大変ですよね( ☉_☉)

@sagiri77 興味あるツイートでしたw ローソンもローソンでファミチキとか言われたり、Tカード出されたりします

○カツ丼の空パックを持ってくるおっさん

#実際に言われたクレーム晒す レジにて カツ丼の空パックを持ってくるおっさん おっさん「金返せ」 ↓ 私「何か御不都合でもございましたか?」 ↓ おっさん「いや、特にない。金返せ」 ↓ 私「!?!!!?!!?!?!???!?!」

あとカップ酒呑みほして 「もう一杯!!!!!!!」 青汁か。 それにここは居酒屋じゃねえ。

○歴代最強かつ核心

@Manualmaton これで思い出したけど、マニュアルを作るというのは、すごく非生産で気の滅入る作業なんだよな。少なくとも私にとって。 マニュアルを作ることによって、喜んでいただけるお客様がいるのなら張り合いはあるけど、大抵はクレームだから。 やはり、ジョブズは偉いよな。

○病院にて

「朝8時に来てもう3時間も待たされてるんだけど」 「申し訳ございません…患者様のご予約時間お伺いしてもよろしいでしょうか?」 「14時」 「ンーー????(現在AM11:00)」 「何予約が午後だからって午前中いっぱい待たせるわけ」 #実際に言われたクレーム晒す

1 2 3