1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

蒼井そらさん、いよいよ出産へ…そんな中、過去の作品の配信販売を中止に様々な声が…

人気タレントの蒼井そらさんがいよいよ出産されます。双子ということで、色々大変そうですが頑張ってほしいものです。そんな彼女ですが、元セクシータレントで過去の作品を封印したことが話題になっています。子供に配慮したということですが、今後の基本になりそうですよね。

更新日: 2019年04月21日

15 お気に入り 222540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

蒼井そらさんがいよいよ出産へ、双子だそうだ

2018年12月に妊娠を発表した際には、元セクシー女優が子どもを持つことへの葛藤を明かしつつも、「でも、やっぱり子どもは欲しいわ。子どもが欲しい願望なんてさ みんな同じでしょ」と素直な思いをつづっていた蒼井さん。

タレントの蒼井そらさんが3月12日、双子男児の妊娠8カ月を迎えたぽっこりおなかをブログで公開。

初出産で双子という境遇に苦労も多いようですが、どの写真も我が子の成長を喜ぶような笑顔を浮かべています。

最後は「お腹の中に命がある不思議。双子妊婦だと自覚はあるけど 正直、実感がない。変な感じ。もうすぐ会えると思うとワクワクするけど 自分が産むことに実感がないの。分かるかなこの変な感覚」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

出産約3か月前からの密着取材や、出産当日の様子などを生中継するドキュメンタリー番組「蒼井そら出産当日アジア同時生中継〜Welcome to the world, Sola's baby〜」
(AbemaTV)は、4月30日夜10時〜放送予定。

その出産準備から出産当日に至るまではAbemaTVの取材が入り、当日の様子などを生中継する

そんな中過去の販売を中止すると話題に

元AV女優のタレントで中国でも人気の蒼井そらさん(35)が、AV人権倫理機構に申請して作品の販売停止をしたことが分かった。

発売から5年経てば停止できるルールになっており、所属事務所では、「出産のために配慮した」と説明している。

そんな中で、5ちゃんねる(2ちゃんねる)で21日、蒼井さん作品のDVDがアダルトサイト「FANZA」(旧DMM.R18)から消えているとするスレッドが立った。

実際、サイトで検索すると、27日現在で一部の電子書籍しか表示されないようになっている。

アマゾンでも、AV作品の多くが消えているとの報告があり、複数のAVメーカーサイトからは、実際に作品が見当たらなくなっていた。

生まれてくる子供の為を考えた配慮だろう

現在、Hなビデオが売られていたらいい気はしませんよね。

蒼井は「過去の作品。」とエントリーし、「1ケ月程前かな、オフィシャルで売られている、ダウンロード出来る私の過去のアダルト作品を販売停止にしてもらいました」とセクシー女優時代の作品を販売停止にしてもらったことを明かした。

理由については「出産に伴い配慮してもらいました」とし、「アダルトから身を遠のいてから早8年ですかね。今は新作も出ていないし新規で私の作品を買う人なんて殆どいないんじゃないかな」と続けた。

この職業を世間から認められる為にやっていた訳でも無い。私は私なりに頑張る こういうAV女優もいるんだよという気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と心境を吐露した。

「販売停止をしたことでファンの人に申し訳ないとは思って無いです。だって、ファンの人は作品を買ってくれてますもん」と締めた。

様々な声が

nikkansports.com/m/entertainmen… 後ろめたさが有ったなら元からAV出るべきでは無かったよね。AVはコスパ良く稼げる手段だけど、将来や家族の事考えて、安い賃金で頑張ってる女性もいる。コイツはそういう人に比べて馬鹿だし身勝手だと思う。色々言い訳して結局好き放題やるタイプだな。子供はどう思うのか‥。

蒼井そらが子供のために販売停止って言うけど ほっといても忘れると思うけどな その証拠に今誰も愛染恭子の話してないし見てもないし見たいとも思わんやん 映画みたいに古いもの見る文化もないし常に新しいもの求めてる 出産中継にために忘れないでって言ってるように感じる

1 2