1. まとめトップ

完全攻略!!東京ディズニーランドあるき方&裏ワザ!まとめ

完全攻略!!東京ディズニーランドあるき方!まとめ

更新日: 2019年04月21日

2 お気に入り 1794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

完全攻略!!東京ディズニーランドあるき方!まとめ

東京ディズニーランドの歩き方はコレ!

これは制限クラスの混雑時の攻略法ですのでご注意ください。
制限クラスの混雑時には60000人以上の人がパーク内にいます。
そんな日は全てのアトラクション制覇はまず不可能と考えましょう。
他の人と同じ時間に同じ行動をすると、何をするにも待ち時間が発生します。

随分春らしい季節になってきましたね。温かくなってくると、夜のお出かけも寒さの厳しい冬にくらべると俄然楽しめるはず。

アフター6パスポートを使ってディズニーランドやディズニーシーで過ごす楽しみ方をご紹介します。夕方の限られた時間での遊び方や混雑を回避するテクニックもまとめていますよ。

行ったことある人も行ったことない人もいると思いますが、
僕の周りの人からよく「ネットを見ても回り方がわからないよ~」とよく聞きます!
そうですよね~慣れてない人は絶対難しいわと僕も思います!
てことで
今回Disney大好き!テーマパーク大好きWAPPYが
Disneylandのアトラクションメインの回り方を伝授します。

本記事では、冬のディズニーを一日中楽しむためのおすすめの回り方を解説したいと思います!ぜひ参考にしていただき、最高の冬ディズニーを堪能してください!

このブログでは、元キャストの私が3世代ディズニーでのおすすめの回り方<ディズニーランド編>をご紹介します。

最近は新しいアトラクションが増えてきた東京ディズニーシー。



現在、その新しいアトラクションを目的としている人が非常に多く、

ディズニーランドよりも来場者が多いと言われています。

ディズニーランドの効率的な回り方【基本編】
チケットは事前に購入しておく
東京ディズニーランドということろは、混雑すると入場制限がかかります。
入場制限とは、園内に人が入りすぎたときに、これ以上人を入れない措置です。

只今、ランドにおります「おやこ」です
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️


突然、母あるあるなんですが

初心者さんもリピーターさんも必見!子連れで東京ディズニーランドへ行くとき、どんなルートで回るのがよいか迷いませんか?せっかくの東京ディズニーランド、子供と一緒に思いきり楽しみたいですよね。子連れ東京ディズニーランド歴10年の筆者が、東京ディズニーランドでのとっておきのまわり方&必勝法を紹介します。ぜひ事前に目を通して、参考にしてください。

共通年パス所有の、TDRのリピーターで、シーとダッフィーの大ファンです。 基本、アトラクション派ですが、ショー、パレードも好きなので、両方をバランスよく楽しめるように、常に、プランニングを試行錯誤しています。

ディズニーランドはまさに「夢の国」。アトラクションをメインに楽しみたい、グルメもちゃんと両立させたいパレートも見たい…!ディズニー常連の筆者が、その攻略法をお届けします。開園してからのスタートダッシュを5パターンご提案!

はじめての東京ディズニーランドを満喫したいあなたにおすすめのモデルコースです。
しっかり遊べる充実したプランをご紹介。

ディズニー好きの筆者が独自の目線で、ディズニーランドの楽しみ方をご紹介します☆ディズニーランドに行く前に準備しておくことや、ファストパスなどについてまとめてみました♪ディズニーランドには魅力的なアトラクションやレストラン、美味しいフードが揃っていて迷ってしまうので事前にチェックしておきましょう!

ディズニーランド裏ワザ!!これを知ってればかなり使えます!

ディズニーに何度も遊びに来ている常連にはおなじみのパークの裏技を15選ご紹介していきます。「こんなところにこんな物が?」と驚くスポットやサービス、待ち時間を短縮する方法やチケットをお得に手に入れる方法等々、次回のインパに役立つ情報がたくさん♪【ディズニーおすすめ記事はこちら♪】

大人気「ディズニー・ハロウィーン」「ディズニー・クリスマス」開催中の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで、たくさんのアトラクションに乗るために、有効活用したい「ディズニー・ファストパス」。以下5つの裏ワザのうち、どれか1つでも実践できれば、ファストパスを1枚多く発券できるかも!

日本を代表するといっても過言ではない人気スポットといえば東京ディズニーランドです。

年がら年中いつ行っても混雑しているディズニーランドですが、ちょっとしたコツや裏ワザを知っていれば100倍楽しむ方法があります。

世界中から愛され続けているディズニー
日本にも「夢と魔法の王国 東京ディズニーランド」と「冒険とイマジネーションの海 東京ディズニーシー」の2つのパークがあります。
どちらも大人から子供まで、まるで魔法にかかったかのように楽しめる世界ですよね!

東京ディズニーランドの噂の地下トンネルはスペースマウンテン、ワールドバザール、ウエスタンランドの
それぞれの施設の近くに各一本ずつあり、最大のトンネルで高さ約三メートルちょっと、幅約六メートル、
長さ三百メートルから四百メートルといわれる

入園時間には大変混雑している手荷物検査。
集団心理で自然とその行列についつい並んでしまっていませんか?
でもわざわざその混雑しているところに行く必要はありません。
実はほとんど並ばずに通過する方法があるんです

ディズニーパークにはいろいろな秘密や独特のルールが存在しています。代表的なものには隠れミッキーがありますが、それ以外にもたくさんの秘密があるので、今回はその中のほんの一部をご紹介します

1 2