1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

平成のうちに見ておきたい…イケメンたちの知られざるデビュー作!

菅田将暉さんに山崎賢人さん、中村倫也さんに吉沢亮さんまで…令和でも大活躍間違いなしなイケメン俳優たちのデビュー作をご存知ですか…?知名度は低いかもだけど名作揃い!一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!!

更新日: 2019年04月22日

9 お気に入り 17149 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大ヒット作からマイナーな作品まで…今だからこそ見たい作品まとめ。

critical_phyさん

ダメかと思った…「菅田将暉」さんのデビュー作は有名すぎるあの特撮!

2009年、9月より平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演。

しかし…。

「俺ホンマちょっと終わったと思ったもん」と話し、「『え?どういうこと?どういうこと?体半分になって…』」「文字だけで見たら、体がスライドして、スライドしてるときの断面図とかちょっと絵に見えてるわけよ」と企画書だけでは理解ができなかったと語った。

「10年前は“俳優になりたいです”って言いながらよくわかってなかった。“映画やテレビやCMに出て”というイメージはあっても、そこに出ることが目標でもなかったし」と当時の心境を回想。

これは見返したいやつ…「山崎賢人」さんのデビュー作をご存知ですか?

2010年のデビュー以来、第一線で活躍し続け、4月19日(金)からは主演映画『キングダム』が公開される山崎賢人。

「平日金曜初日にもかかわらず、土曜初日だった『DESTINY 鎌倉ものがたり』を上回る出足。来週から始まるGWが10連休ということもあり、興行収入40億円を狙える大ヒットスタート」と伝えるなど、ロケットスタートを切った。

「観てくれる人達が、信達の様に熱くなって、お客さんの中で「キングダム」がどんどん生きていってくれたら嬉しく思います 今は1人でも多くの方にこの「キングダム」という作品を観てもらいたいという気持ちでいっぱいです」と溢れる思いをつづった。

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

山崎賢人さんはデビュー作という事もあって、ドラマ序盤はかなり硬さが目立ちましたが、だんだんと演技が板についていきましたね。最後の星崎との場面はデビュー作とはとても思えない演技でしたね。

1人の元失踪者が意識を取り戻したのを機に進展を見せた3年前の女子高生失踪事件の謎を、広域捜査官・星崎剣三が追求していくミステリードラマ。本作では『時効警察』の主演のオダギリと脚本・監督を務めた三木聡がタッグを組み、製作に携わっている。

山崎賢人くん色んな学生モノに出てるけど やっぱり熱海の捜査官の時が一番好きだよ pic.twitter.com/lTNXwsjFvt

カメレオン俳優の原点…「中村倫也」さんのデビュー作とは?

爽やかな好青年から、身の毛がよだつような犯罪者まで、幅広く演じられる『カメレオン俳優』として知られています。

2019年、オーディションによって実写版『アラジン』で主人公 アラジンの吹き替えを担当する。起用の決め手となったのは中村の「ホール・ニュー・ワールド」の歌声だったという。

2005年に映画『七人の弔』で俳優デビューを果たす。

撮影当時17歳。この映画でデビューし、後に中村倫也と改名いたしました。デビュー作で既に表情で演技してたよ。

ダンカン初監督作品。児童虐待や人身売買などの問題を、ブラックユーモアタップリに独特の切り口で描いています。

美しすぎる…「吉沢亮」さんのデビュー作を見ていない人は損してるかも?

俳優としての高い演技力はもちろん、人を魅了するルックスで、映画やドラマ、CMなど第一線で活躍を続ける吉沢亮。

2009年、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。

「賞金が100万円だったんですよ、グランプリ取ったら。それはもう受けるしかないなと思って」と賞金を目当てにオーディションを受けたと明かした。

1 2