1. まとめトップ
  2. おもしろ

なぜこうなったんだ…Twitterで見つけた「完璧な悲劇」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「完璧な悲劇」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月22日

9 お気に入り 59883 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「完璧な悲劇」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「完璧な悲劇」をまとめてみました!

○僕は大人だ

電車内で前の席に座ってる幼児が僕を指差して「あっちむいてホイ!」してくる。無視しても延々と続く「あっちむいてホイ!」攻撃に少しうつむいたら下を向いたとみなされたらしく「勝ち〜!wザッコ〜ww」と大喜びされ顔真っ赤になってる。大丈夫、気にしない、負けてない、僕は大人、僕は大人だ。。

@lastnote_ 可愛いですwwwwwwwwwww らすのさん、子供にちょっかい出されること多くないですか!?

@lastnote_ 一緒に遊んであげたら良かったのにー!ヽ(*´∀`)ノ♪

○ストレスすぎて病んでる話

上司の娘さん(高2)、可愛い、陽キャ、クラス代表&吹部の部長を務めるエース的存在で、手が届かない感が強すぎて逆に男子から敬遠される程の人気者らしい。その彼女が同じクラスの無口な陰キャ男子を好きになったけど、いつ話し掛けても逃げられてしまうのがストレスすぎて病んでる話が切なすぎる。

その男子「こんな子がなぜ自分に絡んでくるのか…」「何かのドッキリではないか…」って感じで警戒心がハンパないらしい。娘さんは持ち味である明るさが逆効果になっているのが不条理すぎて、父である上司に日々、アプローチ法について相談してくるとのこと。この二人が結ばれる糸口はないものか…

○「不快なメシ」スキルの達人

ランチで隣に座った男、ガクガク貧乏ゆすりしながら、クチャクチャ音を立てて、犬のように顔近づけてガツガツ食ってるという「不快なメシ」スキルの達人すぎて、「これ今まで注意されずに生きてきたの逆にかわいそうだな…」って思いました。

@sssgantan 昨年度まで隣の席だった上司がそれでした。注意されてこなかったのもあると思いますが、自分から気づいて正す努力も放棄して生きてきた人格だって証明の気がします。人間関係にも影響しますよね、私こういう人ダメです。

@sssgantan そーいうの外食先にいますよねー、野蛮すぎて恐怖を感じます 前なんか喫茶店で近くのジジーが新聞読み漁りながらガクガク食べてて、文字では表せない不快な効果音立ててて早く退店しましたわ

@sssgantan それメンタル危ない方がよくやるコンボですね…丁寧に食べられないのはやばいです

○ウケて良かった

大学生の頃、当時好きだった女の子が彼氏に浮気されて元気が無かったので愚痴を聞いてあげてたんだけど、その子を傷つけた彼氏が許せなくて、何より僕がその女の子のことを好きだったから「僕なら絶対に君を不幸にしないよ!」と好きですアピールしたら、「ウケるね!」って言われた。ウケて良かった。

@a_do_lf 普通はここでじゃあ俺と浮気すればお愛顧で悲しくないよって俺なら言うw

@a_do_lf 強引にチュ〜して、これが今の俺のきもちだー!やってみたら

○サラして警察官になった友達

地元の友達が脱サラして警察官になった高揚感から「回り道したけど、やっぱり諦められなかった」などと気持ち悪いことを言い出したので「それはおまわりさんだけに?ねぇ、おまわりさんだけに?」と執拗に聞いていたら連絡が途絶えました。試験科目に煽り耐性を追加してください。

1 2