1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

倍返しをした..あの芸人たちの「コンビ愛」にネットが称賛!

ガンバレルーヤ・博多華丸大吉・オードリーなどのコンビ愛。

更新日: 2019年04月22日

5 お気に入り 39288 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ルームシェアを続ける。めちゃ仲がいい「ガンバレルーヤ」

ガンバレルーヤ まひるとよしこによるお笑いコンビ。2012年6月結成。

昨今のルームシェアブームを踏まえ、自身も大阪時代からルームシェアを続ける

2017年に大阪から東京に進出し、あっという間に大人気の芸人に。その人気ぶりは驚くばかりで、一昨年に比べ昨年は月給が50倍に跳ね上がったほど

・よしこが、まひるから借金の返済額を倍返しされた事を明かした

あれ?この子、私が産んだかな?って思う時が」と“まひる愛”を告白し、苦笑い。よしこがスナックのバイトなどで生計をたてていた。

「40万を80万にして返してくれたんです。倍にして返してくれたんです」と、借りていた額の倍をまひるは返してくれたとよしこは報告。

ガンバレルーヤのコンビ愛とんでもないすばらしいすばらしい泣泣泣泣泣

おしゃれイズム、ガンバレルーヤ見れて嬉しい。 よしことまひるの仲の良さ。

■先日デート報道で話題になった博多大吉さん

博多華丸・大吉(ハカタ ハナマル・ダイキチ) 同名の2人による漫才コンビ。

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)とフリーアナウンサーの赤江珠緒(44)

昼の最中に“お花見デート”の後、芝生で添い寝するツーショットを19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。

・コンビ愛を感じる。博多華丸さんがSNSでフォローをした

博多座版めんたいぴりり 32公演も後残り5回! 何かとゴカイのないように pic.twitter.com/pCt4gEyk0Y

「何かとゴカイのないように」ともつぶやかれており、大吉の芝生寝転がり報道に対するジョークも含まれていると思われる。

「なんという相方愛」「こうやってフォローしてくれる相方愛に感動です」「相方さんのいう事ならみなさん誤解しませんよー」とコンビ愛に感激の声が上がっていた。

@okazakihanawo 男同士の友情はいいですね、大吉さんを気遣う華丸さんも、華丸さんから気遣かわれている大吉さんも大好きです!いつまでも仲良しでいて下さい

@okazakihanawo ゴカイをかけましたなっ❗️相方さんの事ならみなさん誤解しませんよー☺️大丈夫❗️

@okazakihanawo 大吉先生は春を感じておりました天候にも恵まれ良い年です。

■オードリー春日さんのプロポーズに号泣した若林さん

オードリー 若林正恭(ツッコミ)と春日俊彰(ボケ)によるお笑いコンビ。

春日俊彰(40歳)のプロポーズに号泣した、相方の若林正恭(40歳)が大きな反響を呼んでいる。

大号泣する姿が感動を誘い、ハリセンボンの近藤春菜(36)は「若林さんも幸せにしてあげて」と春日に懇願した。

1 2