1. まとめトップ

【衝撃】21才で富、名声、美貌を手にしているカイリー・ジェンナーのファッション!!

21才なのに凄すぎるカイリー・ジェンナーのファッション

更新日: 2019年05月08日

1 お気に入り 15050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

人気モデル

1997年8月10日、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス生まれのモデル・女優「カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)」。元オリンピック、陸上競技金メダリストのブルース・ジェンナーとカークリス・ジェンナーの2番目の子。カーダシアン一家に密着したE!のリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』への出演で知られ、2歳年上で同じくモデルのケンダル・ジェンナーとファッション誌など、幅広いシーンで活躍している。カイリー・ジェンナーは、高校生のときは姉妹そろってチアリーダーとして活躍していた。芸能界での活動で代表されるのは、歌手ケイティ・ペリーのリップシンクビデオへの出演で、YouTube上で100万回以上の再生回数を更新し続けている。10代とは思えない妖婉さとファッション感度の高さから、大人気のカイリー。ファッションスナップに欠かせない存在となっている。

アメリカで絶大な人気を誇る

有名一家に育つ

カイリーはご存知の通りカーダシアン&ジェンナー一家の末娘。クリス・ジェンナーとケイトリン・ジェンナーを両親に、キム・カーダシアンらを姉に持ち、彼女たちと一緒に幼い頃からリアリティ番組に出演していた。

ある意味王女様!!

2015年に会社設立

2015年にカイリー・コスメティクスを創業。フォーブスによると、昨年の売上高は前年比9%増の3億6000万ドル。

17才で会社を作る離れ業

ビリオネア

フォーブスとブルームバーグは3月5日(現地時間)、化粧品ブランドの創業者でリアリティ番組のスターであるカイリー・ジェンナーが10億ドル(約1100億円)の壁を突破したと報じた。

ジェンナーは、マーク・ザッカーバーグやエヴァン・シュピーゲルといった、30歳までにビリオネアになった著名な人物に続いた。ラリー・ペイジやビル・ゲイツがビリオネアとなったのは31歳、惜しくもリストには含まれていない。

物議を反省

先月、経済誌『フォーブス』に「自力で億万長者になった最年少の人物」と認定されたカイリー・ジェンナー。とはいえ「自力で」の部分には疑問の声が殺到! 「カーダシアン家出身なのだから自力ではない」という意見が大部分を占めた。カイリーはこの批判に対して「私は15歳のときに親から経済的に自立した」「親からお金はもらっていない」と反論、自力で財を成したと主張してきた。

最新のインタビューでこの主張を一部撤回! 新聞「ニューヨークタイムズ」に「自分1人で成し遂げたとは言えない」とコメント。「もし厳密に金銭的なことだけを言うのであれば、自力と言える。私は親からお金を譲渡されていない。でも家族からたくさん助けられてきたし、強力な基盤も家族からもらった」。

子供を出産

今年2月1日に、トラヴィス・スコットの間に授かった第1子ストーミちゃんを出産したカイリー・ジェンナー。

生まれるまで妊娠を隠していた。。

パートナーは人気ラッパー、結婚は否定

カイリー・ジェンナー(21)が恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(26)とは結婚はおろか婚約もしていないと念を押している。トラヴィスとの間に1歳になる娘ストーミちゃんがいるカイリーは、トラヴィスが出演を果たした今月のスーパーボウル期間中にプロポーズされたと噂されていた。

しかしカイリーはペーパー誌とのインタビューでこの噂を否定、トラヴィスとの関係が変わった際にはファンたちにまず報告することを約束している。

一方、カイリーの姉ケンダル・ジェンナーも今回の噂について以前、「もし(カイリーが婚約)していたとしたら、家族には言っていないということね。私はしたとは思っていないけど」とコメントしていた。

結婚をいつするのか注目されているカップル。。。

パートナーの浮気報道

トラヴィスの誕生日に意味深メッセージ

カイリーといえば、トラヴィスの誕生日に合わせて、ロサンゼルス内で最も交通量が多い交差点の1つに立つ巨大看板にバースデーメッセージと自身と2人の長女であるストーミちゃんの水着姿の写真をを掲げるという、大がかりな仕掛けを用意したことでも話題になったが、今回彼女がインスタグラムに投稿したメッセージもまた、別の意味で世間の注目を集めている。

「あなたがパートナーとして、友だちとして、息子として、父親として成長し、今の“あなた”に辿り着くまでの過程を見られたことで、私は心から充足感を感じたわ。あなたは私にとって、親友であり夫のような存在。あなたを愛してるし、誇りに思ってる。ハッピー、ハッピーバースデー。ヤリまくって、もう1人子供を作ろうよ」

可愛すぎるカイリー·ジェンナー

1 2