1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまSNSで話題!おでかけで重宝する「ミニ扇風機」

ダイソー高額商品のミニ扇風機。かわいい。買った。使える。おススメ。 pic.twitter.com/jE1KeOfNZZ

ダイソーやセリアの扇風機は、種類が豊富なので場面に合わせて適したタイプを選ぶことが可能です。

種類も豊富でとても便利な100均の扇風機、まだ持っていない人はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ミニ扇風機ならすぐに壊れるのではと思う方もいるかもしれませんが、機能もしっかりとしていて風量調節もできるので、クオリティが高くて評判も抜群なんですよ。

新商品かな?手動だけど、これからの時期には、結構使い勝手があって良い商品だと思う♪ #カエル #カエルグッズ #ダイソー #150円 #新商品 #扇風機 pic.twitter.com/D3YvZh4Uai

ダイソーで150円で買ったハンディ扇風機ちゃんと涼しいすごいなぁ 花火やらバリ旅行やらトライアスロン応援やら今年の夏は色々出番ありそう pic.twitter.com/vEhpUxAYos

コスパ最高!と絶賛されてる「スマホスタンド」

100均ではさまざまな種類のスマホスタンドが取り扱われているため「どんなものを選べば良いか分からない」と悩んでしまいがちですよね。

フレキシブルアームは分かりやすく述べますと「針金」です。中にスチールが入ってて、ググググ…と少し力を込めてアームを折り曲げていきます。

200円だし、それなりな感じかな~?とも思ってたんですけど、、、びっくりする位しっかりしてました !!♪♪

音ゲーマーに朗報だ。 ダイソーで手元の動画撮れるスマホスタンドが出たぞ! pic.twitter.com/rBGpA21Pg6

無事に退院しました~! 術後も安定してます✨ まだ動きは、カタツムリですが、復活頑張ります! 便利だったスマホスタンド! しっかりしてるのに、 ダイソーで200円✨ 素晴らしい pic.twitter.com/YpqpKobdtX

前にフォロワーさんが呟いてて知ったダイソーのスマホスタンド見つけたんだけど、なかなか良き pic.twitter.com/CiZdkvkal7

めちゃ優秀!外出先で大活躍する「モバイルバッテリー」

バッテリー切れの緊急時にダイソーに飛び込めば五百円で充電ができるのは助かりますね。微妙な容量なので使い捨てになりそうですが、軽いので緊急時用としてカバンに入れておくのにも良さそうです。

Amazonなんかで売られている大容量のモバイルバッテリーなんかと比べると、容量当たりのコスパはあまり良くありませんが、このサイズでのコスパはなかなか良いんじゃないかと思います。

ダイソーのモバイルバッテリーのケーブル付きの新型が出てたんだな。 これよか小さいモバイルバッテリーの方が良かったけどね。 pic.twitter.com/8VOHLS09mG

ダイソーってスゲーな!500円のモバイルバッテリーなのにPSE合格してるのねん! pic.twitter.com/lhAh2iqVDW

Laox武蔵小山店の跡に本日オープンしたダイソーに行ってみました。 1F~4Fまで丸ごとダイソーになっててビックリ。これは品川界隈でも屈指の店舗面積かも知れません。 そして、100円ショップでもモバイルバッテリーを売る時代になった事にも驚き(500円だけど)。 #ダイソー #武蔵小山 #武蔵小山Palm pic.twitter.com/yT7hFtnth7

これは安い・・・!かなり使えると評判の「拡大鏡」

1 2