1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

にゃんこスターのアンゴラ村長。縄跳び芸でスゴク次はグラビアも示唆していますよ♪楽しみですよね!

かなえchさん

経歴

にゃんこスターは、日本のお笑いコンビ。ワタナベエンターテインメント及び漫才協会所属。

結成年: 2017年



事務所: ワタナベエンターテインメント; (2017年10月2日 -



ネタ作成者: 両者



活動時期: 2017年5月7日 -



出身: ワタナベコメディスクール20期(アンゴラ)



メンバー: スーパー3助アンゴラ村長

以前に水着の姿もあった!

アンゴラ村長曰く、スーパー三助は天才?

「3助さんは、時折“天才感”をチラッと見せてくるんですよ」

「この前も『ネタ書いてくる』と言って出掛けて、2時間くらいたったから、私がお店まで迎えに行ったんですよ。そしたら2時間すごく悩んで、ノートに“へちま”とだけ書いてあったんです。『これは天才なんじゃないか』と思った」

Twitterの反応は?

4/21(日) にゃんこスター・他 『コント製作所』 阿佐ヶ谷アートスペースプロット アンゴラ村長。 可愛い可愛い姪っ子だと思ってる。迷惑だろうけど思ってるったら思ってる。(笑) pic.twitter.com/qLABGzWoPb

アイドルたちは、わざわざアンゴラ村長に通知が届くような方法で「アンゴラ村長に似ていると言われます」と自撮り写真を投稿するとのこと。しかしそれは全く似せる気がない可愛い自撮り写真ばかりで、「写真を見たファンの方々が『アンゴラ村長より可愛い』ってつぶやきを返している」

アンゴラ村長さんは本当に素敵な方です 私がここで発言するべきかはわからないし、言葉を上手くまとめられないけれど、小さなことでも気遣ってくださるし、人が見ていないところでも優しくて、丁寧で、、 上手く表現できないけど 私はすごく尊敬、感謝しています。 こういうのは、本当に悲しいです。 twitter.com/pupumumumu/sta…

1