1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「劣化したよね」..女性芸能人たちが「心を痛めた言葉」が酷すぎる

容姿についての誹謗中傷は多くの女性芸能人が心を痛めてる。

更新日: 2019年04月23日

6 お気に入り 63017 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■出演ドラマで高視聴率を連発している米倉涼子さん

昨年放送された米倉主演のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は平均視聴率15%を叩き出し、ドラマ界では大ヒット

今年は7月にブロードウェイで3回目となるミュージカル『シカゴ』に主演。日本でも8月に大阪、東京で公演が予定されている。

『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)。最近は「やる・やらない」と情報が錯綜してきたが、今年10月期で2年ぶり放送が決定

・その米倉涼子さんが視聴率の重圧をぶっちゃけた

22日放送の『1番だけが知っているSP』(TBS系)に出演。視聴率を取る重圧について語る一幕があった。

「プレッシャーはいつも同じように感じてます。『ドクターX』やるときは、(視聴率を)絶対取らなきゃいけないの?みたいな」

・さらに心を痛めた誹謗中傷も告白

芝居が上手いわけじゃないよね、とか、なんか劣化したよねとか」と、厳しいコメントも目にし、心を痛めたこともあると明かした。

米倉涼子が劣化してる訳ないじゃんあんな綺麗なのにスタイルもいーしー

米倉涼子全然劣化してないよ!!!!歳を重ねる事により綺麗になってるよ!!!!

■先月、自律神経障害を明かした上田まりえさん

新しい宣材写真が出来上がりました〜✨ NEWまりえ、いかがでしょう? 仕事の内容によって使う写真を変えようと思っています‍♀️ #上田まりえ #宣材写真 pic.twitter.com/3F5UXBdkGu

上田まりえ(ウエダ マリエ) タレント。1986年9月29日生まれ、鳥取県出身。A型。専修大学卒業。

「元気なお姿を見れて 嬉しいです」「無理せずマイペースでこれからも頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

・その上田さんがスタッフから中傷を受け続けた言葉を告白

スタッフやSNS上で容姿への誹謗(ひぼう)中傷を受け続け、美容整形手術を考えていたことを明かした。

スタッフから「お前はビジュアルが中の下なんだから」「ブスのおまえが…」

努力だけではどうにもならない部分もあるから、結構ツライんですよ。私のことを産んでくれた母や家族がいるわけですから」と訴えた。

■相田翔子さんは管理人の一言にショックを受けていた

相田翔子(アイダ ショウコ) 歌手・タレント。1970年2月23日生まれ、東京都出身

1988年から1996年まで活動したアイドルデュオ、Wink(活動停止済み)のメンバー。

相田は、「人気低迷の雰囲気が見えてきて、社長さんから『華のあるうちに解散しよう』って」と回想。

1 2