1. まとめトップ

またIT社長の交際が発覚!TBS古谷有美アナがOrigami康井義貴社長と京都旅行

週刊FLASHが報じている。古谷有美アナがラジオ番組で京都に出張。京都のホテルで康井義貴と密会していた。フジテレビ海老原アナも実業家との銀座デートが発覚したが、その後に交際を否定した。2018年は芸能人とIT社長の交際が数多く発覚した。

更新日: 2019年04月23日

2 お気に入り 7260 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

古谷有美が「Origami」康井義貴社長と交際

4月6日土曜日の朝6時。この日の番組は、京都から出張生放送がおこなわれた。放送終了は朝7時。木梨を見送った古谷アナが向かった先は、市内のホテルだった。

ラジオ番組『土曜朝6時木梨の会。』の放送後に京都で逢瀬。

古谷アナといっしょに朝食に現われたのが、冒頭の写真で古谷アナと手をつないでいる男性である。その気になる正体は、気鋭のIT企業「Origami」の社長・康井義貴氏(33)だった。

ニューヨーク育ちの帰国子女。早大を卒業後にリーマン・ブラザーズに入社したエリート。投資会社を経て26歳で起業した。

同社のサービス『Origami Pay』はQRコード決済の先駆けで、康井氏は『Mr.キャッシュレス』ともいうべき、業界の風雲児だ。

週刊FLASHに経済誌関係者が語っている。

康井義貴さんのプロフィール

建築家の谷尻誠さん主催のトークプロジェクト「THINK」。8月21日は「Origami」CEOの康井義貴さんを迎え、広島市で開催。EC業界注目の若手経営者との楽しみなセッションです openers.jp/article/1323133 pic.twitter.com/4OxdLp37jv

16歳の時に既にeコマースビジネスをスタートさせ、19歳より投資活動も始めた。

シドニー大学、早稲田大学と世界各国の大学で学ぶ。

大学卒業後にアメリカ大手投資銀行のリーマンブラザーズに入社。てM&Aアドバイザーの資格を取得。

入社半年でリーマン・ショックに襲われた。

アメリカのベンチャーキャピタル『DCM』に入社。

リーマンブラザーズ証券には約2年在籍した。

2012年に「origami」を設立し、伊勢丹やビームスなど国内有数の小売業企業と提携している。origamiはスマートフォンを利用している人々が店舗に行かなくても買い物が出来るサービス。

ネットの声

古谷有美アナと付き合えるなんて羨ましいなあ

今日で、TBS古谷有美アナを応援するのも終わりになりました。今後は山形アナを応援します。

名前だっさwwww >古谷有美アナ、京都旅行のお相手はMr.キャッシュレス

古谷有美アナのデート相手にmr.キャッシュレスってあだ名つけだの誰だよ笑

フジテレビ海老原優香アナが実業家と交際→交際を否定

フジテレビの海老原優香アナウンサーが、12月14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でイケメン男性との“銀座デート”が発覚。

気になる相手の男性は、俳優の満島真之介に似た26歳になるベンチャーキャピタルの代表取締役。中学時代にスペインの名門クラブでサッカー修行に出ていたという経歴の持ち主で、海外経験も豊富だとか。

海老原アナといえばミス学習院コンテストでグランプリに輝いた美女。入社1年目に情報番組「とくダネ!」のアシスタントに抜擢され、今年の4月からは夕方の報道番組「プライムニュースイブニング」で活躍している。

フジテレビの海老原優香アナウンサーが、12月14日の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた“満島真之介似”のイケメン投資ファンド代表との交際について「付き合ってないんです」と笑顔で否定した。

2018年は芸能人とIT社長の交際報道が連発した

2018年4月に剛力彩芽さんとスタートトゥデイの前澤友作社長の交際が発覚した。前澤氏はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営している。
前澤氏の会社の時価総額は1兆円を突破しており、個人資産は3000億円という噂。

2018年5月に石原さとみの熱愛がスクープされた。お相手は前田裕二社長で、動画配信アプリ「SHOWROOM」を運営している。

2018年6月に元AKB48の小嶋陽菜と『ピックアップ』社長の宮本拓との交際が報じられた。東京都六本木の高級マンションで小嶋と半同棲中。

1 2