1. まとめトップ

ニコニコ超会議2019に初出店!一風堂が究極の一杯を発売!

2019年のニコニコ超会議に大人気ラーメン店の一風堂が初出店します。ブースでは究極の一杯が発売されます。

更新日: 2019年04月27日

1 お気に入り 2012 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayki0811さん

ニコニコ超会議とは?

ゲーム、アニメ、ボーカロイド、音楽(踊ってみた、歌ってみた)など定番カテゴリーはもちろん、VTuber、ニコニコ技術部、VRなどの最新技術体験や、歌舞伎などの伝統文化まで、ネット/動画文化だけにとどまらず、日本のあらゆるカルチャーが集合しています。

今日から五連勤ではありますが、この五連勤を乗り切れば、いよいよ初参加となるニコニコ超会議…!! Vtuberにハマって画面越しにその活躍を見る機会は増えましたが、実際にこの眼でVtuberを見れるとあって、すっごく楽しみ…!! ゲーム部のみんなにも会いに行くぞ〜!!٩(>ω<*)و

一風堂とは?

「一風堂」は、1985年 に福岡・博多で創業したラーメン店です。2017年現在、日本全国に100店舗以上を展開しています。
これからも、上質を追求した博多の豚骨ラーメンをよりたくさんのお客様にお届けしてまいります。

ニコニコ超会議に一風堂が初出店!

豚骨スープと歯切れの良い小麦香る極細麺が人気の「一風堂」が、平成最後の新作を携え「ニコニコ超会議2019」に初出店!

メニューが衝撃的!

「一風堂」が今回数量限定で発売するのは「ニコニコ超会議2019」のスローガン“同じってうれしい。違うってたのしい。”に共鳴して作った「超♡一風堂∞らーめん(ちょういっぷうどうむげんらーめん)」800円(税込)。

一風堂ニコニコで出店するのかと思ったらなかなか攻めてる品物なんだが

どんなラーメン?

とんこつだれやカレースパイス、にんにくオイルをエッセンスとした和え麺に、イチゴやパイナップル、トマト、ブロッコリーといったフルーツや彩り野菜を加え、フルーツグラノーラ、チーズなどと一緒にぷりぷり食感の特製麺に絡めた「超♡一風堂∞らーめん」は、ブラックペッパーのさわやかな香りとピリッとした辛みを好みで利かせて食べても美味しい。

味変トッピングは◯◯◯

各日程300人限定で「プッチンプリン」を味変トッピングとしてプレゼント。「プッチンプリン」がのせられた「超♡一風堂∞らーめん」はキュートさがさらにプラスされるだけでなく、マイルドさとキャラメルソースのほろ苦さがラーメンを懐かしい味に変化させてくれる。

#チバテレプラス 斬新で面白い❤️ どんな味か凄く気になる❣️ 一風堂「ニコニコ超会議」初出店 イチゴやプリンのせたスゴいラーメン出します | 2019/4/19 - J-CASTニュース this.kiji.is/49188400860546…

一風堂 VTuber

1 2