1. まとめトップ

『MAQUIA』で水着に!田中みな実が美ボディを披露

田中みな実が4月22日発売の雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された。女性誌での水着はNGではない。

更新日: 2019年04月23日

8 お気に入り 157579 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

田中みな実が雑誌『MAQUIA』で水着に

田中みな実が4月22日発売の雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された。

雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

田中みな実は水着NGだったはず…

水着仕事について聞くと田中は即否定。アンダーウエアであれば、「いいんだけど」として「水着はヤダ」と話した。

2018年10月13日に放送された「田中みな実あったかタイム」で謎理論を披露した。

水着NGと言っておきながら、田中は「女性が見ていいなと思えるような水着なら大丈夫」と“おしゃれ水着ならOK”とも取れる発言をした。

男性誌のグラビアだと、どうしても性的な目で見られてしまいますが、女性誌ならオシャレに撮ってもらえますし、同性の支持も得られます。

『MAQUIA』6月号の田中みな実

ananほど話題になってないんですが、田中みな実さんがMAQUIAでまた素晴らしいボディーを披露してました。後世のためにも写真集を...。 pic.twitter.com/OMCMrFVujB

MAQUIAの田中みな実先生特集………正座してハイ!!ハイ!!って返事しながら受講したい内容でひれ伏すしかない pic.twitter.com/STVVzuWaxL

ネットでも『MAQUIA』の田中みな実が話題に

田中みな実様が美ボディすぎて ほんますごい!!!尊敬!! #MAQUIA

田中みな実ちゃん可愛すぎる...!!! MAQUIA6月号欲しい♥️

昨日MAQUIA買って読んでたんだけど、田中みな実さんってスタイルすっごくいいよね…女性らしいボディライン憧れる!!

宇垣美里のananに直撃させる田中みな実のMAQUIA。

2017年には 田中みな実が『anan』で肘ブラポーズを披露

フリーアナウンサーの田中みな実が、13日発売の女性週刊誌『anan』の「美乳特集号」表紙で、これまで隠されてきた美乳を大胆に披露した衝撃の“肘ブラ”ポーズに挑んだ。

実は大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中アナ。

しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始めたことで、胸への意識が「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」変化し、手入れを始めた美乳を解禁させた。

4月24日には元TBSの宇垣美里が『anan』の表紙に

1