1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

田中好子さんの死因は乳がんだった!19年後の予期せぬ再発

2011年からさかのぼること19年前にも乳がんを患っていた。

田中好子は、2011年4月21日に乳癌のため、55歳の若さで亡くなりました。1970年代に一世を風靡した、3人アイドルグループ・キャンディーズの”スーちゃん”こと田中好子が乳がんを発症したのは36歳の時で、亡くなる19年も前の話でした。

出典田中好子 死因

一般的な癌ならば術後5年、乳癌の場合であれば10年、を無事に過ごせば”根治”と見なされます。田中好子の場合は、温存手術を受けてから19年間、年に2~3回の検査を欠かかさなかったにも関わらず再発してしまいました。

出典斜め上からこんにちは

特に、肺や肝臓へ遠隔転移してからの進行が早かったため、壮絶な治療の甲斐なく亡くなってしまったのです。田中好子が危篤に陥った際には、病室に呼ばれたキャンディーズのメンバー・伊藤蘭と藤村美樹が、田中好子が息を引き取るまで7時間にもわたって名前を呼びながら見守ったといいます。

出典斜め上からこんにちは

田中好子にとって、伊藤蘭と藤村美樹は長年の盟友であり、家族のような存在でした。もしかしたら、田中好子の夫・小達一雄以上に家族だったのかもしれません。

出典斜め上からこんにちは

▼田中好子さんの夫は、小達一雄さん(夏目雅子のお兄さん)

しかも妻子ある小達さんと不倫をし、略奪婚をした田中好子さん。

しかしだ・・・実は田中好子さんが亡くなる10年前から小達さんは他の女がいて、子供までいたという。不倫してしまう男は、癖でどんな女性を貰ってもまた不倫をしてしまうのですね。夏目雅子さんのお兄さんが実は女にだらしないなんて、ある意味なんだかショックです。

初めの嫁との婚姻中に田中好子と不倫、のちに田中好子と再婚した小達さん。しかし田中好子と婚姻中もまたも懲りずに浮気癖が治らないのか、だいぶ年下の女性と不倫をして子供まで、もうけてしまっている。それって婚外子になるよなぁ。田中好子さんの闘病中に他の女との愛をはぐくんでいた小達さん、なんでそんな次から次に女に走るのだろう。かかわった女性が、みんな不幸になる。

田中好子の死に打ちひしがれる夫・小達一雄?実は黒い噂が……

この人そんなかっこいい?

わたしなら、こんな顔の男性で女癖がわるいなんて
絶対えらばない。

田中好子の49日法要で、人目をはばからず泣き崩れる夫・小達一雄の姿がありました。田中好子亡き後、夫・小達一雄は会社に一度も出社できずにずっと自宅マンション引きこもり、食事すら満足に摂れないほど憔悴しきっていたといいます。その様子は、いかにも妻への想いを絶ちれない夫の姿。

出典斜め上からこんにちは

そりゃショックはあっただろうけど、それよりも10年前にすでに他の女とまたも不倫しているってのが、信じられない。どういう神経?

しかし、その後、小達一雄に”ある黒い噂”が報じられます。実は小達一雄は、田中好子が亡くなる10年前からある女性と不倫関係にあり、田中好子が癌の再発で壮絶な闘病生活を送っている間にも、女性と小学校高学年くらいの女の子を連れて、ハワイ旅行に出かけていたといいます。

出典斜め上からこんにちは

スーちゃんが闘病生活を送っていた2010年、小達氏は40歳前後の女性と小学生の女児と共にハワイ旅行へ行った。女性とは“親密”な雰囲気であり、さらに女児は小達氏を「パパ」と呼んでいた。告別式での小達氏の立ち振る舞いに疑問を持っていた多くの人間が、この報道で納得した。「あの旦那、胡散臭いと思っていたが、やっぱりね」と。

 それから1年、「週女」は一周忌というタイミングでその続報を報じたのだ。ナイス!!

出典サイゾーウーマン

胡散臭い男だから、一途に愛せないんでしょう。男性のことを一途に愛した女性たちがみな、かわいそうですね。女性の顔に泥を塗るようなことをして、男が女癖わるいとかげであの人の旦那さんってだらしないのよっていわれるやん。

スーちゃんが55で闘病中のときも旦那は、性欲強いんか40代前半の女と交際を続け、すでに子もうませ隠れ交際とは。

夫・小達一雄は、田中好子の3回忌に合わせて「田中好子”いつもいっしょだよ”基金」を設立すると同時に、億ションを購入して、女性と子供との3人生活をスタートさせています。子供が、田中好子の夫・小達一雄を「パパ」と呼んでいたという目撃情報も上がっており、小達一雄自身が、自分の母親に「俺の子供、孫を抱いてみないか」と言ったのだとか。

噂では、田中好子も夫に愛人と隠し子がいると勘づいていたのではないか、とされています。

出典サイゾーウーマン

勘づくでしょう。自分も略奪婚だったら、あぁ今度は私の番で裏切られてると思って悲しかったかも

絶対勘づくでしょー。年の離れた女にセックスに夢中で子まで作って、ちょくちょく外出してたら。私が相手にしないから他の女で代用しているのね、様子がおかしいわとわかるはず。

亡くなって本当はよっしゃー再婚できるぜ、田中好子基金でスーちゃんファンの男性からお金寄付してもらって、それで新しい女と楽しく過ごそうなんて、心が汚い。

せめて亡くなってから1周忌すぎてから女探すならまだしも不倫癖のある男は、果てしなく歯止めがかからないんですね。本命がいるのに次の女を探すとか、なんなんだろ。夏目雅子さんの兄も不倫癖があって、夏目雅子さんもあのぶさいくな旦那と結婚する前不倫してて結婚して、小達さんは父方が不倫血筋なのか?

それと怖いのが3回忌つーと亡くなって丁度2年目。なのに田中好子いつもいっしょだよ基金を設立しながら、その金は自分の生活の方にいってる。田中好子さん、暗い顔して旦那を見てそう!!

田中好子さんと夏目雅子さんは、親友同士でした。夏目雅子さんの場合は、1985年に急性骨髄性白血病で27歳という短すぎる人生に幕を下ろしました。

でも霊になった夏目雅子から、スーちゃん、私の兄が浮気ばかりして裏切っててごめんなさい。と代わりに妹の夏目雅子がスーちゃんにあの世で謝っていそうな気する

1 2 3 4