1. まとめトップ

シナリオ制作会社一覧|募集情報一覧

脚本や台本、ゲーム用のシナリオを依頼できる会社を厳選してみました。選定基準は、ライター人数、利用料金、実績などが明確に掲載されているサイトに限らせて頂いております。口コミなども参考に厳しく厳選しております。また、作家やライターを募集している場合は、同時に募集情報も掲載致します。

更新日: 2019年04月24日

1 お気に入り 1073 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は、口コミなども参考に制作致しております。

rrreiruさん

■ミカガミ

シナリオ制作のプロ×演出教育=最高のスクリプター · チャットボットのこのようなお悩みはミカガミにお任せください。

■名文路

android・iosアプリ、コンシューマーゲームのシナリオに特化したシナリオ制作会社です。

プロジェクトに合わせて最適な進行方法、ライターをご提供させて頂きます。プロットからもご依頼頂けます。

■ファイナルスタジオ

ファイナルスタジオでは、YouTubeをはじめ、様々なメディアに対応した脚本や台本、シナリオ制作が可能です。

ドラマや映画のような脚本を書いてもらえますか?アプリのシナリオ制作はできますか?記事や小説を執筆してもらえますか?これら全てに対応致します。

■Re,AER(レ・アエル)

『Re,AER』は、現役の作家を中心に構成されているシナリオ制作会社です!

オリジナルコンテンツの制作経験のあるメンバーを揃え、高品質なシナリオの制作をお約束します!

■月光

「シナリオ工房 月光」は主にゲームのシナリオライティングを行う会社です。

その中でも、最も得意な分野が「ストーリー性の強いゲームの制作」です。

■フィクション・スタジオ

1 2