1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

史上最高体重に…あの人たちの「衝撃報告」にネットがざわついてた

小島瑠璃子さん、渡辺直美さん、KEIKOさんの報告にビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2019年04月24日

7 お気に入り 93952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼こじるりはトレーニング報告とともに、体重増加をカミングアウトw

・そんな彼女が23日、「史上最高体重」になってしまったため、トレーニングしていることを報告した

小島瑠璃子(25歳)が4月23日、自身のInstagramで、体重が6キロ増え、“史上最高体重”になったことを明かしている。

同投稿で彼女は、「夏に向けて!ジム!出来れば動きたくない。水泳以外の運動苦手。学生時代ずっと文化部。でもやらねば。冬場好きなだけ食べて 史上最高体重ー。トレーニング前後に マッサージが組み込まれてて 頑張れます お尻、下腹、胸上。」と、自身が夏に向けてトレーニングを行っていることを報告

この投稿に対し、ファンからは「十分痩せてる」と言ったツッコミや、「冬場は食べちゃいますよね」などの共感の声が寄せられることに。

「頑張って」「目指せ、美体型」などのエールのほか、「十分やせてる」「6キロ増えてる様に全く見えない」などフォローの声も寄せられている。

▼渡辺直美の「接触事故報告」に、勘違いする人が続出…

お笑いタレントの渡辺直美(31)が23日、自身のブログを更新し、22日夜に都内でタクシーと接触事故を起こしていたことを報告した。

渡辺は「4月22日 夜 都内で接触事故を起こしてしまいました。」と明かし、「停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした。」と説明。

「大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした」とタクシー側への謝罪と、「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と反省の弁を述べた。

渡辺直美さんタクシーと接触事故……人対クルマだと勘違いしちゃってごめんなさい…クルマ大丈夫かなと思ってしまってごめんなさい

渡辺直美がタクシーとぶつかってタクシーを壊したのかと思った。 渡辺直美タクシーと接触事故「大事には」謝罪と反省 a.msn.com/07/ja-jp/BBWe7…

「生身がタクシーと接触して壊してしまって謝罪」というギャグかと思った。反省します。 渡辺直美タクシーと接触事故「大事には」謝罪と反省 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

▼KEIKOの「ライブ報告」に、みんなほっこり♪

2011年10月にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中のglobeのKEIKO(46)が22日、1カ月半ぶりにツイッターを更新。

KEIKOはこの日、「Mr.Childrenさんの、ライブに、行って来ました」とファンに報告。

1 2