1. まとめトップ
  2. おもしろ

ドキッ!みんなの「惚れた瞬間」のエピソードが素敵&面白い!

男女問わず相手に魅力を感じる「惚れた瞬間」。ツイッターでは、様々な「惚れた瞬間」のエピソードが報告されています。みんなの面白い「惚れた瞬間」のエピソードをまとめました。

更新日: 2019年04月25日

12 お気に入り 58139 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

・男女問わず相手に魅力を感じる「惚れた瞬間」

人物や物事の魅力にとりつかれ、心を奪われる。心酔する「惚れる」

その良さ・魅力に取りつかれたまらなく好きになるといった意味

男女においては、ある異性に心惹かれ夢中になることをいいます。これは、ある異性がたまらなく好きになること、すなわち恋い慕うことを意味します

・ツイッターでは、様々な「惚れた瞬間」のエピソードが報告されています

▼ファミレスにて

今、ファミレスでバイトしてるんだけど カップル?みたいな人たちがいて、会計終わった時に女の人が「ごちそうさまです」って言ってくれたの。そしたら男が「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」って言ったら次の瞬間女の人が男をすごい勢いでぶん殴ったから惚れた。

@kazu_kaguya1029 言われるとその日その事で笑顔になれるのでめちゃくちゃ嬉しいです! 男の方殴れたあとどうしてました?(気になる…(笑)

@cat4600 それがモチベになりますもんね!! 叩く前に恥ずかしかったのかな?女の子の顔がめっちゃ真っ赤になって、殴られた後の男は気まずそうにこっちをちらっと見てから女の子を追いかけていきました笑

▼新幹線で

新幹線で大きな声でしゃべり続ける大学生くらいの2人組に「すいません、聞こえてくる話がおもしろくて、続きが気になって眠れません。もう少し声のボリュームを絞ってください」って言った30歳くらいのサラリーマンがいた。何者だこいつ。惚れた。抱いてほしい。

彼に東京駅で声をかけたら地方局のラジオDJだった。なんでスーツを?と聞いたら「3月末で辞めるんです。今日は面接です。声かけてもらって嬉しかったっす」といって人混みに消えていった。別れ際に握手した。グッときた。

@ui0723 声かけたあなたも、そのDJも素敵!その人粋過ぎる(* ´艸`*)

▼そのイケメン発言に惚れた!

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。

イケメンの友人に 「いいよなーモテて」って言ったら 「どうでもいい人何人にモテたって意味ないよ。大切なのは、自分が好きになった人にアプローチして、ちゃんと好きになってもらえる力だよ」 って言われて、目玉がこぼれ落ちて失明した

お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が 彼女「スカートとワンピースどっちがいい?」 彼氏「どっちもいいよ」 彼女「着てほしい服ないの?」 彼氏「ウエディングドレス」 って会話してて あーーー!!お客様!!お客様!! ああーーーーーー!!! という気持ちだった

小学生の女の子に男の子が『ブース!!』って叫んでて言われた女の子が『知ってるし!!』って怒鳴った瞬間に別の男の子が『ブスじゃないよ!!』って入ってきただけでもかっこいいのに『自分の好みじゃないだけで女の子にブスなんて言うな』って注意してて最近の小学生イケメン過ぎて完全に惚れた。

ホームの自販機前で小学生2人が「10円足らねぇー!」「ケンちゃんどうするの?これじゃ買えないよー!」って騒いでたら、「僕たちこれ落としてたよー!」と言いながらお財布から10円出して、拾うふりしながら小学生に渡してあげてた大学生くらいのお兄さんがイケメンすぎて惚れそう。

▼イケメン先生

週一度来てくださるイケメン先生が他校に電話してるのを聞いてると「おっよく分かったな。褒めてないけどな。」「お前いい加減学習しろよ」「当たり前だろ考えろよ」など結構キツめに怒ってたんだけど、最後に「何も心配すんな、俺に任せとけ」って爽やかな笑顔で言い切ったから思わず惚れた

▼心がイケメンな女性たちも

就職面接で「暑いので上着脱いでいいですよ→今上着脱いだ人は全員帰ってください 」があるとは聞くけど、弊社の内定式で「上着脱いでいいですよ→いいですよと言うと皆さん遠慮して脱げないですね。失礼しました。全員脱いでください。 」って言いなおした人事部のお姉さんマジイケメン。

職場で非オタの子が「趣味にばかり人生を費やしてる独り身の人って、寂しい人だよねw」って高らかに笑ってたら、 隣にいたジャニオタの子が「自分にとって都合の良い男を”彼氏”っていう名称でとっかえひっかえして、一人じゃ何にも出来ない奴に言われたくない」って返してて、最高にロックだった。

1 2 3