1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

圧倒的な美貌…菜々緒がみんなをメロメロにさせている件

金曜ドラマ『インハンド』出演中の菜々緒が『週刊FLASH』や『週刊SPA!』表紙&グラビア画像に登場。ナチュラルメイク方法やインタビュー記事も話題です。

更新日: 2019年04月25日

12 お気に入り 35488 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でモデルの菜々緒さん

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々緒

『東京ガールズコレクション』で2009ミスTGCグランプリを獲得。

2017年の『おんな城主 直虎』では徳川家康の正室・瀬名(築山殿)役を演じてNHK大河ドラマ初出演を果たした。

●テレビで”4分間まばたきをしないチャレンジ”に成功でメロメロ

まばたき我慢リレー 菜々緒さんキレイだわー。てみてたら、コンタクト外れだす。。黒目でかコンタクトじゃないんだ‼️スゴっ⁉️にかわる。美 #オールスター感謝祭19 pic.twitter.com/1hrfJUh6X7

「オールスター感謝祭’19」(よる6時25分~)に出演。4分間まばたきをしないチャレンジに成功した。

1番手、2番手の神木、中丸が不甲斐ない結果となる中、アンカーの菜々緒は1人で4分4秒を記録し、3人合計で5分26秒を記録した。途中、コンタクトレンズが浮き、外れかけてもまばたきをしなかった

@NANAO1028 @weekly_SPA 4分以上まばたきしないコーナー拝見しました。コンタクト取れても微動だにしない菜々緒さんの女優魂あっぱれでした。日本一の女優目指して頑張ってください\(^o^)/

●金曜ドラマ『インハンド』にメインキャストで出演中

山下智久が主演する4月スタートのTBS系連続ドラマ『インハンド』(毎週金曜 後10:00)に、俳優・濱田岳と女優・菜々緒が出演

原作は、『イブニング』(講談社)で連載中の朱戸アオによる同名漫画。山下智久演じる主人公・紐倉哲は、寄生虫を専門とする天才科学者で、無愛想でドSな変わり者。

@inhand_tbs 山下くんがゲットした叙々苑弁当を紐倉博士が撮ったんですね^ ^ お辞儀で揺れてるの可愛いです

●演じる牧野巴のメイク法をインスタに公開してファンをメロメロに!

TBS系金曜ドラマ『インハンド』(毎週金曜よる10時~)の放送を知らせた上で「牧野メイクは今までで1番ナチュラルメイクです」とコメント。

「眉毛は平行めにして、アイメイクはペンシルでインラインを引いて、その延長に目頭と目尻をリキッドで伸ばし、まつげの間を馴染ますように埋めるだけ」とし、最後に「リップとチークをピンクで柔らい印象に」とメイクの方法を明かした。

ファンからは「待ってましたメイク方法!」「ナチュラルでもすごい綺麗」「いつも楽しみにしてる」などの反響

インハンド見始めたんだけど面白そうな気配がすごい…ていうか菜々緒さんMissデビルの時アイメイク濃いめであれはあれで超美しかったけど今回ナチュラルメイクで表情柔らかくてめちゃくちゃ可愛い~……素晴らしいな…

●その菜々緒が『週刊SPA!』にて、令和の目標を語った

誰もが息をのむ圧倒的な美貌とクールな演技でさまざまな作品の“悪女役”を演じてきた菜々緒(30歳)。

「昔から一人旅が大好きで、スリランカとか香港とか一人で行くのが全然苦じゃないんですよ。むしろ孤独を味わうことで普段、自分の周りに人がいることの幸せや大切さに気づけますし。その意味では私もよく『変わってるね』って言われます」

令和の目標は「家をキレイにすること。5月までに掃除をすると運気の流れがよくなるとネットで見たので(笑)、今、頑張って不用品を処分しています」

1 2