1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

【バッグ編】:ショルダーバッグ

出典zozo.jp

コーデに適度なアクセントを加える存在感。
ディリーユースにぴったりのサイズ感が特徴的!ダブルジップは開閉が容易で持ち物をストレス無く収納可能。

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

シンプルなデザインで、本革素材を使用しているため
落ち着いた大人コーデにピッタリ!

リアルレザーのため経年変化で味が出てさらにかっこよくなります!

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。ユニセックス(男女兼用)で持てる。荷物はミニマム、なるべく身軽が一番自由だったりします。コンパクトなシルエットながら欲しい機能は当然のように備わっているミニバッグ。 斜め掛けはもちろん、ショルダーベルトを外してカジュアルなクラッチスタイルも良いかもしれません。

出典zozo.jp

現代のさまざまなシーンと用途をシンプルに解釈し、 “必要最低限にして必要に十分” をコンセプトに、快適な行動をサポートするオリジナルバッグライン。
トレンドにもなっているシンプルなサコッシュタイプのショルダーバッグ。

【バッグ編】:リュック

石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったり。人気のリュックタイプ。
スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、
使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。
こだわりの内装はもちろん、なんと、外面のポケットは取り外してウェストポーチにもなる。
軽量かつ耐久性に富む高密度ナイロンとイタリアンレザーの組合せが機能とデザインをバランスよくまとめている。

出典zozo.jp

ハイキングからタウンユースまで幅広く、しかも永くご愛用いただけるバックパック「ARRO」です。先進的でタフな素材とスタイリッシュな独特のデザインが特徴。

シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

出典zozo.jp

左右どちらでもフックで留めるだけで、このシルエット。
リュックなのに大人っぽい。ユニセックスで使える『オリジナルデザインリュック』です。

シーンに合わせて縦方向にも横方向にしても持てる。定番の斜め掛けスタイルをはじめ、握りのソフトなハンドルにも注目したい。背面にはリュック用のショルダーベルトも内蔵しています。 内装ポケット類も余裕を持たせた大きめのサイズでしっかりとビジネスグッズやプライベートグッズをキープします。

【シューズ編】:ダッドスニーカー

出典zozo.jp

ボリューミーなアウトソールにレトロなアッパーを合わせた絶妙なバランスが今季らしい。スタイリングを引き立てる雰囲気が今のトレンドにマッチ!

出典zozo.jp

今季のYungは、愛すべき90年代ファッションを反映し、大胆でちょっと奇抜なルックスで登場。メッシュとフェイクスエード、ヌバックをミックスしたアッパーを搭載。いかにも90年代らしい、幅広のチャンキーなシルエットに仕上げている。さらに、一日履いていても快適さが持続する、軽量ミッドソールを装備。

出典zozo.jp

足に馴染む自然な履き心地を提供しつつ、ターゲットゾーンをサポートするニットアッパー

出典zozo.jp

1976年モデルのNite Joggerに着想を得たこのシューズは、リフレクターが暗闇を照らすように光るレトロスタイルの一足。メッシュとナイロンのリップストップを組み合わせたアッパーに、スエードのオーバーレイを配している。新しいBOOSTミッドソールが、反発力のあるクッショニングを発揮。

1 2