1. まとめトップ
  2. おもしろ

笑いがこらえられない…Twitter発「隣から聞こえた爆笑エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「隣から聞こえた爆笑エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年04月25日

8 お気に入り 62569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「隣から聞こえた爆笑エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「隣から聞こえた爆笑エピソード」をまとめてみました!

○居酒屋の隣の席にいた女性

居酒屋の隣の席にいた女性の「遠くにいる彼氏より近くにいる男に愚痴ったり頼っちゃうよね〜」って会話が1週間ぐらい頭から離れませんがそれよりも気になったのはその女性がお箸を逆さまに使ってたこと。

○挑戦してどうする

さっきからミスドで、隣のおばちゃんたちがリベンジポルノの話題で盛り上がっているのはいいのだが、中の一人がリベンジポルノのことを「チャレンジポルノ」と言っている。挑戦してどうする。

○ 凄い会話してる60代くらいのカップル

ドトールなう。。。 今僕の隣の60代くらいのカップル 凄い会話してる、、、 (@_@) 男「とりあえず離婚してもらって、僕と結婚してほしいの」 女「それは分かってるけど、今すぐには無理だよ」 朝っぱらから堂々とマジかよ (; ゚ ロ゚) これから一緒に住む部屋の契約するんやって すげぇぇ

@koumei_fudo なんともビックリ⁉️な朝のスタートΣ>―(*・д・*)→ キュン

@koumei_fudo 素晴らしいネッ〰⤴ 年齢とか、時間とか関係ないんやねぇ〰 想いのままに❗(σ´・v・`*)が良いね⤴

○スタバの隣の人たち

スタバの隣の人たちがおもろかった 最初のJK組「今片想いしとるもん?キュンキュンするわ〜」 ぼく(ドキドキしてきた) 次のJD組「うちの彼氏マジでクソ。おごってもらったことない。」 ぼく(あなたがクソだよ) 次の社会人組「離婚したい」「慰謝料500万欲しいよね」「それ」

@riaaka0120 恋愛過程の素晴らしいさと実った後の倦怠期、その後の結婚の闇を見た

○合コン相手の容姿について評しています

客をもディスプレイするタイプの喫茶店で、隣のOLが「錦織というより寧ろ小藪」「小藪でしかない」と合コン相手の容姿について評しています。

男性スペックを数値積み上げ方式で朗々として評価する流派で清々しい。ケーキが甘くない。

1 2