1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

トレンドバッグ①【サコッシュ】

出典zozo.jp

大人気ブランドTransit Gateのサコッシュ。
シンプルなデザインで、本革素材を使用しているため
落ち着いた大人コーデにピッタリ!

シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

使用される素材は、シュリンクの表情から考えれたこだわり満載の素材。
絶妙なシボ感の表情はまさに上品そのもの。しかもお手入れが楽チンだから安心してガンガンお使い頂けます。

出典zozo.jp

自転車競技やアウトドアが起源のサコッシュ。程よい収納力とコンパクトさが魅力。

出典zozo.jp

非常に柔らかな風合いが特徴のカウレザーを採用したサコッシュ(ショルダーバッグ)
上品な素材感と独特の味わい、柔らかな風合いが魅力的なサコッシュです。過度なデザインを極力削ぎ落としたミニマムな表情がポイントで、男女問わずユニセックスでご使用頂ける本革のだからこそ味わえる雰囲気をお楽しみいただけます。

トレンドバッグ②【ボディバッグ】

出典e.s4p.jp

現在のストリートスタイルで受け入れられ多くのファショニスタからも注目されるKappaに別注をかけたウエストバッグの登場。
財布や携帯などの必要最低限の荷物を持ち歩くのに便利なコンパクトなサイズ感は、様々なシーンで重宝すること間違いなし。

出典zozo.jp

ブランドの象徴であるカンガルーロゴの刺繍が施されており、手軽に着こなしのアクセントになります。
使い勝手の良い大きさは、ON/OFF問わず様々なシーンでお使い頂けます。

出典zozo.jp

カジュアルシーンに活躍するボディバッグ
大きすぎず小さすぎないほど良いサイジングが◎
フロントの10コイルのダブルファスナーの開閉はストレスフリー。

出典zozo.jp

一昔前は“ウエストポーチ”なんて呼ばれたバッグは、一周まわって、ファッションフリークがスマートに肩から斜め掛けをして楽しむおしゃれアイテムに。メインポケットは大きく開き、物の出し入れがスムーズ。タウンユースやレジャーなど、幅広いシーンにハマるアイテムです。

出典zozo.jp

タフでデイリーユースしやすいキャンバス地のボディバッグ(ウエストポーチ)。
装飾を抑えたシンプルなデザインで、男女兼用で活用できるアイテムです。

トレンドバッグ③【リュック】

出典zozo.jp

ハイキングからタウンユースまで幅広く、しかも永くご愛用いただけるバックパック「ARRO」です。先進的でタフな素材とスタイリッシュな独特のデザインが特徴。

出典zozo.jp

●小ぶりながらアウトドアブランドならでは機能性と収納力でタウンユースもちょっとしたお出かけにもぴったり
●過去のアーカイブを参考にしてデザインされたターコイズ×パープルの配色
●ブラックはボンディングしたメッシュ素材を使用し、クールな印象に
●細かなアイテムの収納に便利な内部のジッパー式メッシュポケットを配置
●グレゴリーの特徴である耐久性の高いEVAショルダーストラップ

スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

プライベートからビジネスまで、幅広いシーンにあわせて使い方を選べるマルチタイプ。 シーンに合わせて縦方向にも横方向にしても持てる。定番の斜め掛けスタイルをはじめ、握りのソフトなハンドルにも注目したい。背面にはリュック用のショルダーベルトも内蔵しています。 内装ポケット類も余裕を持たせた大きめのサイズでしっかりとビジネスグッズやプライベートグッズをキープします。

1 2