1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

メンズのファッションといえばデニム。
デニムと相性がいいのが、やっぱりレザー素材のアイテムです!
おすすめのレザーバッグをご紹介します。

レザートート

いつもの道具をザクザク入れて、ラフにコーディネート。「モノを運ぶ袋」という原点に立ち返ったシンプルなトートです。ナチュラルな革の表情を活かす潔いデザインに、肩掛け用のショルダーを装着。手持ちの時は、ほどよいアクセントとして活躍してくれます。また、オイルをたっぷり含んだ革は使い込んでゆくほど味わいが増すのがとても楽しみ。ぜひ趣味に仕事に、連れて行ってみませんか。

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルでスマートなフォルムのトートバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

シンプル&ベーシックなレザートート
牛革を使用した、シンプルなデザインのレザートートバッグです。クセの無いデザインは、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにも合わせる事が出来るため、幅広い着こなしで活躍してくれます。マチがたっぷりとあり、収納力も◎。コストパフォーマンスにも優れたアイテムです。

肩にかけると、気持ちが少し上向くような心弾む質感。仕事も趣味の道具もしっかり入って、これひとつでどこへでも気軽に持って出かけられます。

出典zozo.jp

高級感溢れるPUレザーの質感がビジネス、カジュアルどちらのライフスタイルでも活躍。
抜群の収納力と利便性、使い勝手を併せ持つ、注目アイテムです。
ビジネスグッズをスマートに持ち運べるだけでなく、コーデに合わせやすい余計な飾りがない
シンプルでスマートなデザインはカジュアルシーンでも大活躍すること間違いなしの大人トート。

レザーリュック

スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

出典zozo.jp

ツヤのある上質なレザーを使用したリュック。
装飾を抑えたシャープでミニマルなデザインは、大人のきれいめスタイルでも違和感なく背負っていただけます。
背面はメッシュ素材を使っており、通気性も確保。
PCスリーブもついており、デイリーユースはもちろん、通勤通学にもオススメです。

シーンに合わせて縦方向にも横方向にしても持てる。定番の斜め掛けスタイルをはじめ、握りのソフトなハンドルにも注目したい。背面にはリュック用のショルダーベルトも内蔵しています。 内装ポケット類も余裕を持たせた大きめのサイズでしっかりとビジネスグッズやプライベートグッズをキープします。

柔らかでしっとりした手触りが魅力のオイルヌメ革を惜しみなく使った、「ソフトバックパック」。背中に感じる圧倒的な革の存在感が、共に過ごす時間を贅沢なものにしてくれます。

出典zozo.jp

国内では再現できないハイクオリティーのレザータッチファブリックを使用したこちらのバックパック。

出典zozo.jp

革の風合いを楽しめるベーシックなレザーバックパックは、ビジネスシーンから普段使いまで幅広くご使用頂けます

レザーサコッシュ

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

絶妙なシボ感の表情はまさに上品そのもの。しかもお手入れが楽チンだから安心してガンガンお使い頂けます。

1 2