1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イジり倒していたけど…電気グルーヴ、笑顔の2ショット披露に様々な声

音楽ユニット”電気グルーヴ”のピエール瀧さんと石野卓球さんが久しぶりに2ショットを披露。ファンからは喜びや応援の声が上がっています。

更新日: 2019年04月26日

10 お気に入り 40940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

4月2日に起訴、4日に保釈されたピエール瀧被告

【速報】ピエール瀧被告 保釈=湾岸警察署 ↓湾岸署前からの生中継を視聴 live.nicovideo.jp/watch/lv319321… コカインを使用したとして麻薬取締法違反の罪に問われたピエール瀧被告が保釈され、勾留されていた湾岸警察署の正面玄関から出てきました。保釈金は400万円。 pic.twitter.com/aFGWkogypU

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反で起訴されたテクノユニット・電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧さん。

起訴を受け、所属事務所は2日、電気グルーヴの公式サイトで「ピエール瀧とのマネジメント契約を解除いたしました」と発表。

そんな相棒のピエール瀧をイジり倒していた

石野は相方の“七三ヘアスタイル”を「髪型wwww」「留置所内で自分でむしって食べてたらしいよ」「俺もむしって食べようっと。瀧の毛」などとツイート。

とはいえ、固い友情をのぞかせていた卓球

報道陣から解散について質問が飛ぶと、「するかよ、バーカ!」と言い残して迎えの車に乗り込んだ。

Tシャツも売っちゃいけないんだってさ。SONY系列のSMAだから。レコード会社はバックタイトルいじれなくなるからやめないけど。もう事務所は辞める。 twitter.com/mario_taste/st…

石野卓球が18日、Twitterで「もう事務所は辞める」と、所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」を退社する意向を示唆した。

「もう事務所は辞める」「瀧もいないし」とツイートで所属事務所の退社を示唆するなど、瀧被告との強い絆をのぞかせていた

キミたちのほとんどは友達がいないから分からないと思うけど友達って大事だぜ。あと“知り合い”と“友達”は違うよ

そんななか、笑顔でツーショットを披露

石野はこの日、「一カ月半ぶりに瀧くんと会ったよ。汗だくになるほど笑った!」と、瀧被告と肩を組み、最高の笑顔でツーショットを披露。

ツイートは投稿からわずか1時間で2万件以上のリツイート、8万件以上のいいねを集めている。

この2ショットに、喜びや応援の声

電気グルーヴ...好き 石野卓球さんもピエール瀧さんも好き!!

あ~、それはよかった。瀧さんが更生するための力にもなったでせう →石野卓球が相棒ピエール瀧被告と再会「笑った!」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

ピエール瀧の相方の石野卓球って人って結構いい人だと思う、今の時代相方が薬物をやって復帰するまで待っててねくれる人って中々いないと思う、今の時代掌返しする人とか結構多そうだし。

1 2