1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

再デビュー決定!2018年退所した元ジャニーズの現在とは?

渋谷すばるさんソロデビュー決定!

更新日: 2019年04月26日

8 お気に入り 61102 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■2018年にジャニーズを退所した渋谷すばるさん

元関ジャニ∞のメンバーで、2018年をもってジャニーズ事務所から退所した渋谷すばる

「去るものは追わず」が社風のジャニーズが、退所するタレントに大がかりな会見の場を設けるのは異例。

メインボーカリストとして関ジャニの音楽をけん引してきた渋谷すばるの脱退は衝撃的だった。

・その渋谷さんがソロ再デビューする事が分かった

ワーナーミュージック・ジャパンと所属レコード契約を結び、今秋にソロで再デビューすることになった。

26日に公式ファンクラブ「Shubabu」(シュバブ)を設立し、今秋にもCDをリリースする。

すばるくん秋にソロデビュー!!!! デビュー日は9.22かな...? 関ジャニ∞との共演を楽しみにしてます! #渋谷すばる #ソロデビュー pic.twitter.com/wUDfW8cpRN

渋谷すばるの歌声を生で聴ける日 ずっと待ってる。 おかえり、すばる。

ありがとう。 愛してます。 一生貴方を愛し続けます。 コメントが「渋谷すばる」って感じする。 pic.twitter.com/nNGuGnrqJr

■TOKIOを脱退後に退所した山口達也さん

昨年5月、女子高生への強制わいせつ容疑(不起訴)で脱退を余儀なくされた元『TOKIO』メンバーの山口達也(47)

山口氏は号泣会見。ほかのメンバー4人も涙ながらに会見し、謝罪した。山口氏はグループを脱退、ジャニーズ事務所を退所した。

中居正広が、冠番組「中居くん決めて!」(TBS系)でコンビを組む、TBSの江藤愛アナウンサーと夕食を楽しんでいた様子を、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

■メンバー全員が退所した「Love-tune」

元Love-tuneのメンバー・萩谷慧悟(22)が11日、アメーバにてオフィシャルブログを開設

TOKYO MXの新番組『イケダンMAX』に安井を除く元メンバー6人が、レギュラー出演すると電撃発表された。

未だ正体不明の事務所が投資したのかMXさんが頑張ってくれたのか分かんないけど、元Love-tuneさんたちを適材適所すぎる方法で売ろうとしてくれているのは年明けから感じてて、今回の渋谷のビジョンでその本気を垣間見た気分…

1 2