1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼最近、さまざまな指輪が流行しています!

指輪は女性の手を華やかに彩ってくれるアクセサリー。
左手の薬指に光る結婚指輪やカップルリングの他に、
細い小指をきらりと輝かせる小ぶりなピンキーリング。

爪に付ける「ネイルリング」や指先に付ける「ファランジリング」など、今や指輪のバリエーションもさまざま。

なにげなく普段している指輪。フォーマルな場所へ出かける際につける指輪、皆さんシチュエーションはいろいろと思います。

▼そんな中、今、オシャレさんがつけているのが「サムリング」

「サムリング」は古代ローマからあったといわれていて、弓を引くときに指が痛くならないように指を保護するために作られたのが最初

▼みんなも買ってるー!めっちゃ可愛いー!

大きなものから女性らしい細いデザインのもの、他の指の指輪や腕時計と合わせてつけるものまで探すとさまざまなデザインがあります

やっと気に入るデザインのサムリング買った+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ しかも半額でヽ(≝∀≝)ノ ー♬ pic.twitter.com/oKyCfJavxj

▼買った指輪のサイズが大きかった…そんな時にも!

▼存在感のあるリングが似合うのは親指ならでは♡

印象も大分変わってくるので、様々なオシャレを楽しむことができます。服装や髪型が何だかパッとしない日に、指輪でアクセント

ばいばい札幌、また春来るね 電車ゆらゆらしてますなう(~ 'ω' )~ 小5のとき旅行先で買ったサムリングを見つけて10年ぶりにつけてる、なんかセンスがいい()↓ pic.twitter.com/QGQOcUbZZK

1 2