1. まとめトップ
  2. おもしろ

母びっくり!Twitter発「心がイケメンすぎる子供たち」がかっこいい!

かっこよくてモテるイケメンたち。ツイッターでは、幼いながらに心がイケメンな子供たちのエピソードがいろいろと報告されています。Twitter発、かっこいい「心がイケメンすぎる子供たち」をまとめました。

更新日: 2019年04月27日

17 お気に入り 32540 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

・かっこよくてモテるイケメンたち

イケメン男子は、常に女性からモテはやされていて、どこにいっても「キャーキャー」いわれる存在です

イケメンとは、「イケてるメンズ」の略語であり、「イケてる面(面構え)」という意味でもあります。イケてるとは、「かっこいい」「お洒落」「魅力的」という意味です

また、女性が寄ってくるイケメンは、外見だけではなく内面も素敵です。本物のイケメンとは、性格イケメンでもあるのです

・ツイッターでは、幼いながらに心がイケメンな子供たちのエピソードがいろいろと報告されています

▼ブスじゃないよ!!

小学生の女の子に男の子が『ブース!!』って叫んでて言われた女の子が『知ってるし!!』って怒鳴った瞬間に別の男の子が『ブスじゃないよ!!』って入ってきただけでもかっこいいのに『自分の好みじゃないだけで女の子にブスなんて言うな』って注意してて最近の小学生イケメン過ぎて完全に惚れた。

▼だれを やっつけるんじゃない!だれを まもるかだ!

男の子(4歳)が段ボールで剣を作って「せんせい!みて!」と見せてくれたので「おぉ、すごい!誰をやっつけるの?」と聞いたら「だれを やっつけるんじゃない!だれを まもるかだ!」と答えた。僕は何だか恥ずかしくなった。その気持ち大切にしてほしいな。

@_HappyBoy 子供の発言には時に大変驚かされる。私たち大人が想像だに、しなかった答えが返ってくる。

▼保育園に行ってごめんね

寝る前に長男が突然ごめんねって言うので何事かと思って理由を聞いたら「保育園に行ってごめんね」とのことだった。どうやら自分が保育園に行ってる間ママに寂しい思いをさせてるのでごめんというまさかの発想だった

@hoshino_lily いとおしすぎて心臓がギュってなりました。 うちの息子も年少です。保育園3年目になりましたが「行きたくないお休みしたいずっとお母さんと一緒にいたい」ばっかりです。嬉しいやら困るやら… お兄ちゃん、楽しんでおられるようで良かったですね

▼お母さん胸キュン!

この前バイトで化粧品選んでるお母さんに駄々こねるんじゃなくて「ママまたかわいくなるの?じゅうぶんなのに」って早く帰るの催促してた5歳くらいの男の子に将来有望で賞

朝から布団の中で息子に「ママ…新しい髪型可愛いね…」「ハンバーガーやさん行こうか…」「ママ大好き…ずっとペタってくっついてるね…」「ハンバーガーやさん行こうか…」と畳みかけられました。

「あと1日保育園行ったらお休みだ!頑張れ!!10回お休みの時何したい?」と息子に聞いたら、「うーん…(しばらく考えて)お母さんのお洋服買いに行こ!服ないなぁって言ってたし、可愛いお洋服探そ?」 え?!私歴代お付き合いした人の中でも、そんな気の利いたセリフ言った人いなかったけど!?

リップの色を変えたので旦那、長男中1、次男小2に私今日何か違うんだけど分かるかと聞いたら秒で口紅!と答えた次男、さらに似合ってるかどうか聞くと「うーん…髪を少し短く切って眼鏡を外したら可愛いよ!誤解しないで!今でも充分似合ってて可愛いけどね!」旦那、長男ぐうの音も出ず。

▼おばさんという言葉は使わない

息子の小学校の敷地内でコケた ものすごく痛くて涙が出たが 竹ぼうき持った3年生くらいの男子が走ってきて 「大丈夫ですか!奥さん!」 と言ったので吹いた 「おばさんという言葉を使わないように母に言われてます」 だって。 奥さん、ってネガティブな印象しかなかったけどこれはよき。

1 2 3