1. まとめトップ

二股にならない恋愛の同時進行のメリットとは?

二股にならない恋愛の同時進行は、恋愛において非常に有効に機能します。男女ともに複数の恋愛を同時進行させることで、余裕ができて恋愛でモテるようになります。

更新日: 2019年04月28日

4 お気に入り 8586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

複数人とデートを重ねることで、女性心理に対する理解や、会話スキル、そして何より余裕が手に入ります。

◆複数の候補を同時進行する

複数の候補者からもっとも結婚できる可能性が高く、幸せに暮らせそうな男性を選ぶ方法がおススメ。

彼ともう一人の彼が知り合いだったり、彼の交友関係をたどるともう一人の彼にたどりついてしまうような同じグループ内では同時進行しない。発覚すると、面倒なことになります。

誰とも付き合わず、複数人をボーイフレンドとしてキープしましょう。これは、あくまでキープであって「付き合う」ということではありません。

◆恋愛の同時進行で相手を探る

とくに好きな映画やファッションがないのなら、はっきりした世界は持っていないということです。

本命を決めたら本命を大切にしましょう。しかし結婚になかなか進まなかったらまた候補を作る。それを素早く繰り返します。

片思いの状況・恋人未満の状況で前のめりになって、一途にならないようにしましょう。

◆自分の価値を高める

「一途”だから”振り向いてよ!」と押し付けがましい願掛けをすることではなく、相手にとって、”来てくれたら嬉しい男性”になること

◆気になる異性のSNSをチェック

気になっている男性のSNSはブックマーク機能を使ってでも、くまなくチェックしたいのも女性の心理では?

いずれにしても、気になっている男性のSNSにはやたら反応しちゃうのも、女性の代表的な脈アリ行動と言えるのではないでしょうか。

◆女性がヤキモチ妬かせたい!男性が一途を強調

気になる人や恋人にヤキモチを妬かせようとするのは基本的に女性によく見られる行動。

例え女友達と遊んでも、気になる人や狙ってるコが他にいるなら絶対SNSに書きません‼︎真面目で一途な彼なら、本命の彼女の前で他の女性の話題は控えたりします…

◆モテる男性は、追わない男性。

女性を追いかけるタイミングをじっくりと見計らい、ここぞというときに仕留めているのです。

モテる男性は女性心理を理解しているからこそ、距離を確実に縮めてから絶妙なタイミングでデートや食事に誘っている

モテる男は、下心を持たないのではなく、 下心をさも無いかのように見せるのがうまい。 で、いざというときに巧みに使い、男として認識させる。

1 2