1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

最近公開プロポーズに早速のフライデーなど話題の絶えないオードリー春日さん

プロポーズをレギュラー出演する『スクール革命』で報告

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、28日放送の日本テレビ系『スクール革命!』に出演。

プロポーズした婚約者のクミさんに、キャバクラ嬢からのLINEがバレたときの態度を暴露され、スタジオメンバーからツッコミの声が飛んだ。

今日のスク革ハイライトはここで宜しいですか?ナチュラルな白石"ちゃん"呼びと威勢よく春日さんに噛み付いた後にチラッとカメラ確認する髙地くん…‍♀️‍♀️‍♀️ pic.twitter.com/X6E5IZP02A

フライデー前なのかもだけどスクール革命の春日がよく笑ってて、何の不吉な予感もなくて笑っちゃうな

新潟は今になってやっとスクール革命春日さんの熱愛報告(;^_^A

この日は街の人に「カミングアウト」をアンケートし、クイズにしたVTR企画を放送。

一般人に混じって、春日のプロポーズのキーマンとなったどきどきキャンプの佐藤満春が突然登場し、春日についてのカミングアウトを始めた。

「春日がクミさんとスマホで動画を見ていた時に、キャバ嬢からLINEが来た。その通知を見たクミさんが気になって春日を問い詰めるも、春日は『ムー』しか言わない。

その後も追及しても、春日は2時間半にわたって『ムー』だけで乗り切った」

これについてスタジオで追及された春日は「営業のメールみたいなものですよ。何も言えないし、変なことを言うと傷口を広げることになるから、『ムー』ですよ。

スクール革命にサトミツが出てきた しかもこのタイミングでこのネタ 春日さん反省して欲しいなぁw pic.twitter.com/fHrqtmYU01

一発目は(神妙な感じで)『ムー』。時間が経つと(上を見上げながら)『ムー』と、いろんなパターンの『ムー』を出して…」と釈明。

これを横で聞いていた相方の若林正恭は「何をダラダラしゃべってんだ」とツッコミ。

スタジオ唯一の女性の女優・白石聖も「ちょっと厳しい…」と冷めた表情で指摘した。

早速ツイ民も反応

ORICON NEWS:オードリー春日、キャバ嬢LINEがクミさんにバレるも「ムー」で乗り切る - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20190…

春日フライデー後にみるスクール革命の「ムー」でわかる、春日ウッズのリアル感

こないだのやつも「ムー」って 言ってたんじゃないの?春日?

1