1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

オーシャンビューはまるでエーゲ海♪一度は泊まりたい極上ホテル!

今年の夏休みのプランは?行ってみたい極上のホテル!

更新日: 2019年04月28日

106 お気に入り 24694 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

泊まってみたい!

naokana135さん

一度は泊まってみたい極上ホテル

◇吉祥CAREN「静岡」

静かな海沿いに佇む大人の隠れ家。伊豆大島を見下ろす雄大な景色を楽しみながら入る露天風呂は格別。

大自然の中のかけ流し天然温泉と極上のスパトリートメントにフレンチ懐石。身体と心に安らぎのご褒美を。

全てオーシャンビューのお部屋。内湯も天然温泉を楽しみ頂けます

耳を澄ませば、波音とカモメの鳴き声、窓を開ければ海の香り。ここは、天然温泉の露天や岩風呂など、17の湯巡りを楽しめる和のリゾート。

夕食には新鮮な伊豆近海の幸を存分に堪能する贅沢な時間を過ごして。目の前で焼き上げるパンケーキも好評。

◇サンカラホテル&スパ「鹿児島県屋久島」

屋久島の山と海の大自然を体験できる絶好のロケーションに建つオーベルジュ型リゾートホテル。

亜熱帯雨林の高台という絶好のロケーションから世界自然遺産の眺望をご堪能頂けます。

大自然が広がるこの地にひっそりと佇むオーベルジュ「サンカラ ホテル&スパ 屋久島」は、屋久島をダイレクトに体感することができるリゾートホテルです。

施設内にはプール、スパ、ライブラリーなど、ゆったりできる空間を演出してくれるサービスが盛りだくさん!

レストランでは、フレンチの名シェフの技と良質な九州食材が織り成すクオリティの高い料理が愉しめる。

◇ヴィラ サントリーニ「高知県」

横浪半島から望む景色と、サントリーニ島の断崖から望む景色がよく似ていることに着目したオーナーが、何度も現地に足を運んで再現したリゾートホテルです。

エーゲ海リゾートを再現!圧倒的なロケーションと洞窟型客室、テラスバスなど常識を超えたリゾートホテル

そのクオリティの高さと日本離れした景観は「本場さながらの美しさ!」と話題になり、テレビや雑誌などでも数多く取り上げられています。

エーゲ海さながらのロケーションは抜群。お食事は創作イタリアンやギリシャ料理も楽しめます

1 2