1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

それはないわ~…あの芸能人の「トンデモ行動」が物議を醸していた

ダレノガレ明美さんに鈴木奈々さん…仰天行動にネットも騒然( ゚Д゚)

更新日: 2019年04月29日

4 お気に入り 50387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼あのイケメンを口説くダレノガレに、怒りの声が殺到…

タレントのダレノガレ明美(28歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)に出演。俳優の吉沢亮(25歳)に「2か月一緒にいない?」と本番中に口説こうとする一幕があった。

番組では吉沢の恋愛に対するネガティブな面が紹介されたのですが、『今でもネガティブなんですか? イケメンなのに…』と食いついたのがダレノガレ。

共演者から「狙ってるわ」「本番中口説こうとしないでください」とツッコミを入れられるが、「2ヶ月ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる!」とグイグイと攻め、「絶対に触れないから大丈夫」とアピール。

これに吉沢のファンからは〈ホント亮クンに近づかないで〉〈ダレノガレみたいのだけは勘弁〉などの批判が殺到。

放送終了後、ダレノガレは自身のツイッターを更新し、吉沢への発言で「久しぶりに炎上した」とつぶやいている。

▼始球式で試合開始を遅らせた鈴木奈々には、厳しい声が続々…

「行きます!」と10回以上叫びながらボールを投げず、投球モーションを一度やめる演出も加え、後方に待ち構えていたマスコットをずっこけさせた。

鈴木奈々の始球式めっちゃイライラするやんなにあれ、

鈴木奈々の始球式を確認 確かにうざい はよ投げろと思う 笑いを取りに行くなら 持ちネタないと無理

鈴木奈々の始球式動画見た。あれはさすがに…。遅れるだけならまだしも。雨と寒さがあり待ってる選手の肩が冷える、投げ終わりのマウンドでのリアクション。全てが最悪の結果になってしまったからここまで炎上してる気がする叩かれ過ぎて可哀想だけど仕方ない…

▼霜降り明星・粗品の「天狗っぷり」に、ファンも心配…

4月25日の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、旬の若手芸人たちが大集合。R−1王者・霜降り明星の粗品へのクレームが続出

芸歴14年目である松尾駿は、6年後輩の霜降り明星・粗品が自分たちのことをナメているというエピソードを披露

芸歴9年という粗品だが、5年以上先輩のチョコレートプラネット松尾駿に対し、番組の収録前なのか舞台前なのか、「今日はIKKOさんじゃないんですね? 大丈夫ですか?」と不安を煽るような発言をしてイジってくるという。

1 2