1. まとめトップ

【EXIT】実はチャラくなかった!?超優しい!【仲良しコンビ】

実は○○と○○をしている優しいコンビ!

更新日: 2019年05月09日

2 お気に入り 9180 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ryou516さん

2019年!令和話題のコンビ”EXIT”とは?

左・りんたろー。

右・兼近大樹(かねち)

チャラ男漫才で話題だけど実は・・・

兼近大樹

ボケの兼近大樹は子供が大好きで
ベビーシッターのアルバイトをしています!

家が貧乏だったため中学生からバイトをしていた。

妹はきちんと高校に行かせてあげたいと思い定時制高校に通い
新聞配達⇒建築関係⇒夜間高校という生活を送っていたが
ある日トイレの個室全て内側から鍵をかけるといういたずらをして停学。

それを機に自主退学。
理由は仕事が出来る!妹を高校に行かせてあげられる!という
優しい性格がアメトーーク高校中退芸人でわかった。

りんたろー

ツッコミのりんたろーさんは介護ヘルパーをされています。
こちらもやはりチャラいお仕事ではないですね(笑)

そしてりんたろーさんの介護についての考え方が面白い!
ためになる!と話題のツイートがこちら。

介護で大切な事は何か。介護に必要なのは「思いやり」とお年寄りの色んなメッセージを感じ取ること。おばあちゃんを「一人の女」としてみることが大事なんだな。 りんたろう

#ダウンタウンDX #EXIT コンビ結成まで苦労した二人 りんたろーさんは介護の仕事されてる りんたろーさんのチャラさが利用者さんがちゃんちゃんこのことをアウターって言い出した pic.twitter.com/QOa993vNKQ

介護ネタがこちら

ゆりかごから墓場まで

これはダウンタウンの松本さんに言われた名言です。

介護ヘルパーのりんたろーさんとベビーシッターの兼近さんで
「コンビで揺籃から墓場やんけ!」と言われていました。

EXITのネタ

1