1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

オードリー春日、結婚発表直後に浮気&自宅連れ込み

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰が18日、結婚発表会見を行った。お相手は交際歴11年におよぶ一般女性のクミさん。相方の若林正恭が昨年末、女優の南沢奈央と破局したこともあり、おめでたい便りは何よりだが、この“おめでたムード”に水を差す事態が起きていたという。

出典芸能ニュース

26日発売の「フライデー」(講談社)は、春日には昨年から複数回にわたり自宅に連れ込んでいる女性がいるとの“浮気”疑惑を報じているが、果たして春日は無事、クミさんとの結婚に至れるのだろうか。

交際の長かったクミさんは、春日の浮気に報道前までは知らなかったようでとっても可哀相。

「『結婚で何かが変わってしまうのが怖かった』っていうのが、やっぱり遊べなくなるからだろうなぁって今になって思う。『自分のことしか考えてこなかった』なんてもう予言。

自身の異常性を振り返る。

以前から春日の女性関係の話題が多かった。フィリピンパブやクラブのVIPルーム、キャバクラにおっぱいパブ、合コンなど積極的に女性との出会いを求めていた春日に若林の苦言は続く。

そういった行動を顧みて「正直、そういうのって『クミさんって大丈夫なの?』っていう気持ちがあったから。全部精算してもうしませんってなって、本当にもうしないのか?と疑問視

春日きっもーきもきも、きっもーい。

相方の若林が春日に

有名な自宅・むつみ荘に女性を連れ込んだことに触れ「イカレてる」と一喝。「わかりやすい芸能人の染まり方。俺が一番嫌いな、恥ずかしい。

もうちょっと遊びたいからクミさんを待たせて」と春日への小言は止まらなかった。

遊びたくて女を待たすなんて春日最低。もうはやく消えろと思う。

世間の女性の代弁をしてあげますよ。
結局、遊んでる男は、ずっと遊ぶ。下半身がだらしない男は死ぬまでだらしない。
きもちわる。治る訳がない。クミさんには責任がない。ほんとはそんな男から逃れてほしいぐらい。

松本人志 浮気疑惑の春日にあきれる「言ったやろ?『あいつ、ド変態や』って」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が28日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。結婚の祝福ムードが冷めやらぬ中、写真週刊誌「FRIDAY」で浮気疑惑が報じられた「オードリー」春日俊彰(40)にあきれる場面があった。

出典yahooニュース

二股してたのなら、10年待たせた本命彼女への償い指輪かと思ってしまう。

春日は18日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)で約10年間交際していた「クミさん」にプロポーズし、成功。

出典yahooニュース

遊ぶ女は若いちゃらい女で結婚相手は、落ち着く女か、だめだな春日。きもちわりー

そんな幸せいっぱいの春日のお祝い会が開かれ、松本や「さまぁ~ず」の2人、「FUJIWARA」藤本敏史などお笑いタレントが集結したことを「TKO」の木下隆行が自身のインスタグラムで報告していた。

出典yahooニュース

松本は「たまたまというか、みんな集まれたんで、みんなで写真を撮った」と説明。そして、続けて「この3日後に違う女性と撮られるとは思いませんでしたけどね」とあきれたように話した。

出典yahooニュース

まさかの春日の浮気発覚

また番組では、浮気報道を受けて所属事務所が春日を「とんだ大バカ変態野郎」と叱責していたことにも触れたが、ここでも松本は「大バカ野郎のド変態。俺、先週言ったやろ?『あいつ、ド変態や』って。言ってるやんか」と声のボリュームを上げていた。

出典yahooニュース

お前もある意味女癖わるくて、女にだらしない。一緒だろ

そういう松本も人の事いえへんよなぁ。昔、常盤貴子が彼女だったのに、浮気相手で三流タレントの馬顔の雛形あきこと二股交際してたやんか。↓お前も最低だけどなって感じ。

まっちゃん、若い時は細かったんやね。(笑)

松本人志さんだって昔、一途に常盤貴子さんにゾッコンだと思いきや、熱愛報道にあったゾッコンではなく他にも女性の陰がありました。常盤貴子さんと同時期に付き合っていたのが、ドラマ「仮面の女」に出演していた雛形あきこさんでした。

常盤貴子さんは、松本人志さんとの破局理由は女癖の悪さと認めていました。好きだったけど、ちょっと自分の相手には、なんだか違うなとあとでは、思ったのかも。女性は一途に自分を見てほしいのに、こんな美人がいて浮気とかされたら別れてよかったと、どんな女でも同じことを思うと思う。価値観の違いが出たのかもしれないですね。

▼春日の話に戻しましょう!

1 2 3