1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さすがに可哀想…女性芸能人たちのつらすぎる現状に同情の声相次ぐ

叩かれすぎな鈴木奈々さんにネットも同情…

更新日: 2019年04月30日

8 お気に入り 211247 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼何も悪くないのに謝罪するAAA・宇野実彩子に、ファンも同情…

5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

・28日、自身のSNSでメンバーが起こした不祥事をあらためて謝罪した

ご心配やご迷惑をお掛けしており、 誠に申し訳ございません。 しっかりと前を向き、 私にできることを一つ一つ大切に 努めて参りたいと思っております。 現在はソロの作品に向けて、 リハーサルや打ち合わせ、 撮影に取り組んでいます。 皆さまに楽しんでいただけるようにinstagram.com/p/Bwy0WX5ByT8/…

AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramを更新。同グループの浦田直也容疑者が逮捕されたことについてあらためて謝罪し、自身の近況についてつづった。

改めて「ご心配やご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。しっかりと前を向き、私にできることを一つ一つ大切に努めて参りたいと思っております」と投稿。

現在はソロ作品に向けてリハーサルや打ち合わせを行っているそうで、「楽しみに待っていただけたら、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とファンに呼び掛けました。

宇野ちゃんも可哀想にね…こうやって関係のないまじめなメンバーが謝罪してるところみると、居たたまれなくなる。 https://t.co/Ulon8zYDV3

全く悪くないメンバーが謝ってるのがほんと辛いな、、、どこまでも応援してるよ宇野ちゃん!!!!

宇野ちゃんは何も悪くないよ。 そんなに責任感じんといて!! 宇野ちゃんは今まで通り、AAAの歌姫として頑張ってください!! より一層応援します! twitter.com/uno_uno_0716/s…

▼始球式で叩かれまくりの鈴木奈々には「気の毒」との声も…

4月27日のプロ野球「楽天-ロッテ」(楽天生命パーク宮城)での“遅延始球式”が問題となったタレント鈴木奈々

緊張状態のなかで、なかなか投球できないなどのアクシデントが起こり、試合開始時刻が遅れる事態に。スポンサーが謝罪するまでの大騒動となった。

鈴木のSNSには「始球式はあなたのショータイムではありません」「あれはないわ」「見ててイラつく」など怒りのコメントが殺到する事態になった。

#鈴木奈々 の始球式、マウンドに立ってから投げるまで1分弱。そんなに目くじら立てて怒るほどのもんかな。なんか気の毒。

始球式の鈴木奈々なんで叩かれてんの?って思う。緊張してただろうに可哀想

鈴木奈々の始球式が1分かかり遅延。試合の開始が4分遅れたから迷惑。日本人の感覚ってそんなに厳しいの? #めざましテレビ

▼NGTを卒業した山口真帆に、ネットでは同情とエールが続々…

卒業発表について「ファンの皆さんに卒業を伝えるのが本当に申し訳なくて、せめて笑顔でお伝えできたらと思っていたのですが、自分の前に発表したれな(長谷川玲奈)とりこ(菅原りこ)の卒業が悔しくて、涙を堪えるので精一杯でした」と振り返った山口。

「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような、強く優しい女性になりたいなと思います」と心境をつづっている。

1 2