1. まとめトップ

ボヘミアンラプソディの地上波放送時期についてのまとめ

ボヘミアンラプソディがいつ地上波で放送するのか予想した記事をまとめてみました。

更新日: 2019年04月30日

3 お気に入り 6467 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

地上波テレビ放送時期予想

4月17日は、日本では「クイーンの日」
4月17日がテレビ放送として最も有力なのでは?
2020年4月17日(金)前後か、2021年4月17日(土)前後に地上波放送されるのではないかと予想。

この記事では、ボヘミアンラプソディの地上波がいつ放送されるのかについて、放送日や放送局をご紹介していきます。

ボヘミアンラプソディーが地上波放送されるのはいつ?

そこでいつ地上波放送されるのかいろいろ調べてみたのですが、残念ながら現時点ではその予定はないようです。


よく考えたらボヘミアンラプソディーの映画が放映されたのは2018年10月ですからまだ半年しか経っていません。

時期的に考えたら、地上波放送されるのは年末くらいかもしれませんね。

ボヘミアンラプソディのWOWOWでの放送

WOWOWでは、劇場公開から約1年で放送される
ボヘミアンラプソディは2018年11月9日に日本で劇場公開が開始。
2019年の11月頃に放送される可能性あり。

この記事では、ボヘミアンラプソディの地上波がいつ放送されるのかについて、放送日や放送局をご紹介していきます。

テレビ放送はいつごろか予想

映画公開から、だいたい半年くらいでDVDの販売がはじまり、映画公開から約1年後にテレビ放映されます。

そうなると『ボヘミアンラプソディ』は2019年11月頃にはテレビで放映されるのではないかという事になります。

ただ、2019年4月現在、全国で300近い映画館で『ボヘミアンラプソディ』がじょうえいされているので、テレビ放映は、もう少し遅くなるかもしれません。

地上波放送の時期を予想し、動画配信についても調べてみました。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』で社会現象を巻き起こしたフレディー・マーキュリーのドキュメンタリーを6月にWOWOWで放送!

クイーン ドキュメンタリー&MV特集

フレディー・マーキュリー アントールド・ストーリー 6月放送予定

クイーン Music Video Collection 6月放送予定

クイーン ~デイズ・オブ・アワー・ライブス 輝ける栄光の日々-PART1・PART2 6月放送予定

https://www.wowow.co.jp/music/queensp/

映画『ボヘミアン・ラプソディ』で社会現象を巻き起こしたフレディー・マーキュリー。メンバー、肉親、友人、恋人など映画でも登場した人物たちが、彼の魅力を紐解く。

1