1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nikominさん

◆永野芽郁『Seventeen』モデル卒業を報告!

女優の永野芽郁(19)が30日、自身のインスタグラムを更新し、専属モデルを務めていた『Seventeen』からの卒業を発表した。

同日発売の雑誌『Seventeen』6月号をもって、同誌専属モデルを卒業することを発表した。

◆永野芽郁が自身のインスタグラムを更新!

mei_nagano0924official・
今月のSeventeenで卒業です
素敵な卒業号にしてくださいました。
幸せ、ありがとう☺︎
ぜひみてね。
私も後で本屋さん行ってくるよ。
#発売日に買いに行くの照れるね笑

永野は自身が表紙を飾った同誌最新号の画像をアップし「今月のSeventeenで卒業です素敵な卒業号にしてくださいました」と報告

そして「私も後で本屋さん行ってくるよ。 #発売日に買いに行くの照れるね笑」とおちゃめにつづっている。

◆永野芽郁、2016年に専属モデルとして「Seventeen」デビュー!

永野は『ニコ☆プチ』や『nicola』モデルを経て、2016年から『Seventeen』モデルとして活動開始。

飾らない素顔と弾ける笑顔で人気を博した。連載「ごーいんぐめい☆うぇい」も同誌の人気ページに。

約3年の活動の中で、表紙に登場した回数は10回、そのうち単独表紙は7回という、驚きの記録となった。

2018年前期の朝ドラ『半分、青い』のヒロインを務めている間もモデルとして活躍してきた。

◆意外と知らない人もいる永野芽郁がモデルだった事!

永野芽郁ちゃんてSEVENTEENモデルだったんだ...。 普通に女優として出てきた人かと思ってた。

永野芽郁ちゃんstモだったことすら知らなかったや〜猫目三姉妹がすきでした

ええ! 永野芽郁ってseventeenの専属モデルだったの!!!? 女優だと思ってた、モデルだったんだ。 専属モデル中にこんなに有名になる子って初めてだよね seventeenは桐谷美玲ちゃんが一番好き

つーか永野芽郁ちゃんってセブンティーンモデルだったんだね。

◆やっぱり広瀬すずがよぎる永野芽郁の卒業!

んー?!!永野芽郁Seventeen卒業??!!待って、頭追い付かないんだが、早くないかな?この前すずちゃん居なくなったばっかだよ??無理ーせめてフェスまでいてほしかった。

◆早くも永野芽郁のSeventeenロス!

永野芽郁ちゃんの写真集ほしいな~ST卒業なんだな~

永野芽郁ちゃんSeventeen卒業かあ 雑誌整理するたびに癒されてました ありがとう

#永野芽郁seventeen卒業 ついに、この日が、来るとは。 涙が、とまらない。 めいちゃんは、私の憧れでした seventeenで、可愛いめいちゃんがみられないのは、寂しいけど 女優 永野芽郁を応援し続けます! 約3年間お疲れ様でした! これからもずっと大好きです❤ pic.twitter.com/5jfj062tCz

1 2