1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完成度ハンパない( ゚Д゚)あの芸能人は子どもの頃から可愛かった件

芸能人たちが平成の終わりに「幼少期ショット」を公開!

更新日: 2019年05月01日

5 お気に入り 50528 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼本田翼は幼少期からオシャレだった…!

モデルで女優の本田翼さんが平成最後の日となった4月30日に、自身の幼少期と思われる写真をInstagramで公開。

平成4年生まれの本田は平成を惜しむように「平成おわるのぉ…」とつづり、ポケットに両手を突っ込み、半泣き状態な幼少期の写真を公開しました。

チェックのオーバーオールのポケットに両手を突っ込んで泣きそうな表情を浮かべた少女の姿が収められている。

ファンからは「チビばっさーも可愛い」「え~めっちゃ可愛い!ポケットに手突っ込んでるのも可愛い」「ギャー!可愛すぎて抱きしめたい」と絶賛の声が殺到。

▼山本彩の幼少期ショットに反響続々!

4月30日、自身のInstagramで、幼少期からの成長をたどった“平成”の写真を披露している。

「#大体の時系列で写真並べてみた」というハッシュタグを付けて幼少期や学生時代の写真を多数アップしている。

.ありがとう、平成。 . 青春だった。 この時代に生まれて楽しかった✨ . #令和 もよろしくお願いします! . #平成 #ありがとう #青春 #大体の時系列で写真並べてみた instagram.com/p/Bw4aePogRA7/…

▼足立梨花は幼少期から超絶かわいい天使だった!

「自分のこと超絶かわいいと絶対思ってる。わかってやがる…こやつ…」との文言とともに、自身の幼少期の写真をアップした足立。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「天使」「美少女」など、称賛の声が相次ぐことに。

▼Dream Amiの幼少期も、今と変わらぬ可愛さ!

歌手のDream Ami(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。平成初期の幼少期の写真を公開した。

「#平成初期の写真と」「#平成後期の写真で」とし、自らの幼少期ショットと大人になった自身のショットを2枚公開した。

1 2