1. まとめトップ
  2. おもしろ

新元号初日に見たい!お笑い芸人の『令和』にちなんだSNS投稿がジワる

新元号初日の5月1日を迎え、『令和』にまつわるお笑いタレントの方々のツイッターやインスタグラムでの投稿をまとめてみました。

更新日: 2019年05月01日

6 お気に入り 26745 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

『令和』を人文字で表現

「命」「炎」「祝」など数々の人文字ギャグを披露してきたお笑いコンビ・TIM

、令和元年となった5月1日、新たな人文字ギャグとして“令和”を発表した。

ゴルゴは「新しい時代を綺令和~~御令和~~お疲令和~~の気持ちで平和、調和、融和、協和して素晴らしい令和の時代にみんなでしていきましょ~命!!」とコメント。

平成に流行ったガングロ女子高生モノマネで『令和』を迎える

「似てないけど、似てるモノマネ」でブレークを果たしたガリットチュウ福島善成

@garifukushima 令和もしくよろ(´∇`)♪しく モノマネのレパートリーもガンガンに増えていきますね✨ ガングロ女子高生姿もチョベリグッ!Σd(≧∀≦*)

斬新な『令和』メイクを披露

“令和メイク”を施した姿をInstagramに公開。「斬新」「その発想は無かった!」と反響を呼んでいる。

目の位置に令と和の漢字をそれぞれ描くという斬新なもので、目のキワも漢字の一部をしっかりと担っており、非常にクリエイティブな作品となっている。

「こんな事、誰も考えない…」「ハイセンス」「発想がすごいっ!!」といった驚きや称賛の声のほか「ビジュアル系バンドにいそう」「HUNTER×HUNTERのヒソカに激似です!」といった声も

『令和』の抱負を書き初めしました

「ぶびびびびーん…ブビーン!」

新元号一発目のおならは「ぶびびびびーん…ブビーン!」でした。

1 2 3