1. まとめトップ
  2. おもしろ

思わず涙が出ちゃう…Twitterで見つけた「我が子に感動した」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「我が子に感動した」報告をまとめてみました!

更新日: 2019年05月01日

10 お気に入り 26977 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「我が子に感動した」報告をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「我が子に感動した」報告をまとめてみました!

○旅行へ行く母へ次男がプレゼント

友達と旅行に行きます。次男が家を出る時に封筒をくれたので空港で開けたら感動で涙が止まらない…。お宅は娘がいないから老後の面倒を見てくれる人がいないと嫌味を言われた事もあったけど、息子も娘も育て方だと思うし普段は口数の少ない男の子がたまに優しい事してくれるとキュンとしちゃうよね。 pic.twitter.com/AaPFKWiqsk

@Onyourmarks_Set @pappy_loves_mom 私も息子なので、うんうんと頷きながら、うるうるしつつ、内は育て方を間違えたからダメだよなーと思い、最後の誰からを呼んで吹いてしまいました(笑) 素敵な息子さんですね

@hi_shunn 誕上日、面白いですね。 ペン習字だかより漢字のお勉強を先にすることをおすすめします。 彼女がいないのなら尚更。

@Onyourmarks_Set FF外です 素敵なプレゼントですね 気持ちもの優しい息子さんで を見ているのにホコリりしました❗

○一人でお風呂に入りたい

娘がついに一人でお風呂に入りたいと言い出した。寂しさよりも我が子の成長に感動を覚える。しかし「一人は恐いからそこにいて!」と隣の洗面所に服着たまま待たされる父。そんな私も明日が誕生日であった

○緊張しいの父に似てしまった

チビ男3歳が通う幼稚園の発表会に来ているのだが、小さい子たちが歌とか演奏とか劇に一生懸命な姿を見るだけでなんだか涙が出てくる。 ただ、ダンスをする我が子はあまりの緊張に完全に表情が固まったまま、あやつり人形のように手足を動かしていて、緊張しいの父に似てしまったようで涙が出てくる。

@moritwi 発表会あるある☺️ 頑張ってる姿はウルウルしちゃいますね。。 あやつり人形化もいい思い出になりますね。

@moritwi 分かります! 家の娘が幼稚園の劇や運動会の時は涙が出ました。

○30歳のお誕生日

4歳娘に「ねえママ、おとなになったらキレイなつめ(ネイル)してもいいの?じゃあ、30さいのおたんじょうびプレゼントにちょうだいね」と言われて、30歳の誕生日を娘はどうやって迎えるのかなと想像したらジワッと涙出てきたので「うん、30歳のお誕生日にあげるね」とギュッと抱きしめました。

@_etk どうか幸せに30歳を迎えて欲しいという気持ちと自分の親もこんなことを感じていたのかなという気持ちで心がワーッとなりました…親になると涙腺ゆるみますね

@_o_love_o ついこの間、おむつのCMの「初めての逆立ち♪」というシーンで泣きました、涙腺ガバガバです

○息子にチュッとされた

ボーッとしていたら息子にチュッとされて「〇〇くんにチュッとされて元気が出たことでしょう」とか言われたんですけど、この人の自信すごいな。元気出ましたけど…

1 2