1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 84029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼近年バラエティ番組などに出演する

昨年限りでホストを卒業し、現在はホストクラブの経営や美容、アパレルの会社を立ち上げるなど実業家として活躍中。

下積み時代について明かした

「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家のROLAND(26)が4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。

「店の床を拭いたりとか…。なんで俺が拭いた床を土足で入ってくるんだって悔しい気持ちも…」と振り返った。

また、給料も少なく「割引シールが貼ってあるパンを食べていた」と現在の豪華な生活とはかけ離れた様子を明かしていた。

媚び売れるタイプじゃないんで、お金なくてめっちゃお腹すいてても先輩に「ご飯おごってください」とか言えなかったですね。

ホスト興味ないけど、ROLAND様は好きなんだよなー!! 中身がかっこいいよほんと。 現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白。「ROLAND-完全密着- vol.014」 [KG-PRODUCE] youtu.be/xeW7l37qM0E @YouTubeより

現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白。「ROLAND-完全密着- vol.014」 [KG-PRODUCE] youtu.be/xeW7l37qM0E かっけえええ。励まされるわー。 好きなんだよねー。この人

▼TOKIOのボーカルとして活躍

アイドル・グループ、TOKIOのメイン・ヴォーカリスト。

そんな長瀬が出演する番組で・・・

TOKIOに加入した時は正直・・・と告白

長瀬智也は「同級生に堂本光一くんがいたので、剛(堂本剛)とかとなんとなくグループ組むのかなって」と話す。

国分から「ショックだったの?」と聞かれると、「そのときはね、ちょっとね....」と正直に答え、スタジオは笑いに包まれた。

1992年頃から、ジャニーズJr.の中で頭角を現していた長瀬智也が時折サポートとして加入するようになる。

それ以降デビューまで、雑誌・ラジオ等では長瀬智也を除く5人編成、テレビやライブでは長瀬智也を含む6人編成といった変則的な構成であったり、ダンスチームとバンドチームの2グループ制でも活動していた。

1 2