1. まとめトップ
1 お気に入り 31926 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

お騒がせセレブ

1980年10月21日生まれ、アメリカ・LA出身のソーシャライツ、テレビパーソナリティ、モデル、女優としても活躍。父親は敏腕弁護士で知られ、姉、妹も芸能活動を行う。2007年に元恋人レイ・ジェイとのセックス・テープが流出。さらに同年にカーダシアン一家に密着したリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」がスタートし、時の人に。テレビ出演のかたわらモデルとして小さな仕事も数多くこなし、2007年10月号『PLAYBOY』の表紙ではヌードを披露。その後、抜群の知名度を生かし、メイクアップブランド「KKW Beauty」やソーシャルゲーム「キム・カーダシアン:ハリウッド」、自身の絵文字「kimoji」などを発表。2018年現在、総資産は約390億円と言われている。

お騒がせの人物として有名

カーダシアン家

1977年、アメリカ合衆国のシカゴに生まれた音楽プロデューサー兼ラッパー(ミュージシャン)だ。2000年代初頭からHIP HOP界のレジェンドと言えるJAY-Zに音楽の才能を見出され、現在に至るまでヒット曲を生み出し続けているカリスマ的存在とも言える。グラミー賞には60回近くノミネートされ、20回以上受賞を果たす。

音楽業だけじゃなくデザイナーや実業家の一面を持つ天才。。

SOXテープ流出について語る

浮気疑惑

弁護士を目指す

家族総出で出演する人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』をきっかけに、一躍人気セレブの仲間入りを果たしたキム・カーダシアン(38)が、弁護士だった亡き父ロバート・カーダシアン氏と同じ「弁護士」を本気で目指していることを米Vogueのインタビューで告白。

 約3年後の2022年に米国司法試験(Bar Exam)を受けるべく、法律の勉強をする傍ら、昨年の夏から米カリフォルニア州サンフランシスコにある法律事務所で“見習い”として、修習を開始したことを同インタビューのなかで明らかにした。

キムは高校を卒業後、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるピアス・カレッジ(Pierce College)に進学したが、卒業をしていないため学士号を持っておらず、学歴上は“高卒”という扱いになる。ただし、幸いキムが暮らすカリフォルニア州では「Reading the Law(リーディング・ザ・ロー)」といって、大学卒業資格を持たない人や、ロー・スクール(※)に行っていない人でも、修練を積んだ弁護士や裁判官のもとでインターンもしくは見習いとして経験を積めば、司法試験を受ける資格を得ることが可能となっている。

SNSで1億円稼ぐ

米人気タレントでモデルのキム・カーダシアンが、インスタグラムへの1投稿につき100万ドル(約1億1100万円)を稼げると主張していると、米情報サイトTMZが報じている。

同サイトによると、カーダシアンは最近、米ファストファッション・ブランド「MissguidedUSA」が、無断で自分の写真を広告に使用したとして訴訟を起こしたばかりだが、訴状の中で、自分にはインスタグラムへの1投稿につき30万ドル(約3300万円)から50万ドル(約5500万円)を稼ぐだけのパワーと影響力があると主張。

しかし、関係者らが同サイトに明かしたところによると、カーダシアンの弁護士らは、実際は1投稿につき100万ドルを稼ぎ出す力があるとして訴状を提出し直そうとしているらしい。

変態すぎるファッション

1 2