1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『こんなハプニングがありました…』が色々と凄い!

Twitterには様々な出来事報告が溢れていますが、当事者でなくとも「そのハプニングは凄いですね…(汗)」って感じさせるツイートを紹介します。

更新日: 2019年05月03日

74 お気に入り 441440 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが遭遇した「ハプニング」報告の中から、インパクトが強い事案をまとめました。

justastarterさん

◆『令和の初日』に…

@hoteltagawa 天皇様カメラ向けられてると思って手振ってらっしゃるwwww

@hoteltagawa @Natsukifamima ブレッブレでも天皇陛下と皇后陛下と分かります。流石、日本国及び日本国民統合の象徴ですね。

◆『平成最後の日』に… その①

◆『平成最後の日』に… その②

俺「ありがとう平成仕様の都区内パスを買うか。」 券売機「いらっしゃいませ。」 俺「1250円出して、500円のお釣りっと…。」 券売機「ありがとうございました。」 俺「よし、行くか…、ん?んん!?皇太子殿下御成婚記念硬貨…!?」 券売機「!?!?!?」 平成最後の日に奇跡が起きた!!! pic.twitter.com/dq8rPVVu6z

◆『嘘みたいな本当の話…』

嘘みたいな本当の話。 ネット上でしか見たことの無い話だが、、 まさか我が家の壁の中からこんな物が出てこようとは…。 ちなみに昨日の夜中です。 pic.twitter.com/GyEAo1vu3q

恐らく天井裏から狭い壁の中を墜落して中で身動き取れなくなった、、と思うのですが、母猫が来るだろうと待っていましたが、、しばらく待っても状況変わらず、子猫の声も耳をすまさないと聞こえないほど弱ってきたので仕方なくレスキュー。

@ans6464 そうなんです!翌朝すぐに病院へ連れていきましたが、元気で体調も問題ないとの事でした。とりあえず一安心です(´×ω×`)

◆『季節はずれの恐怖体験』

数年前、仕事のために予約したビジネスホテルが、現地に着いてみたらこんなのだった。 #季節はずれの恐怖体験 pic.twitter.com/taU45OjWR0

一瞬わけがわからなくなり、予約した電話番号にかけてみたら携帯に転送。 「◯号室にお布団敷いてありますから、建物に電気つけて入ってくださいねー」と、明るいオバちゃんの声。 入ると、そこはどう見ても廃墟だった…

生まれて初めてビジネスホテルの建物に電気をつけるという行為をした。 階段のフロアーには積み上げられた机や椅子、タンスのようなもの。 電話で指定された部屋を探すと、そこだけ扉が開いていて、中には確かに布団が敷いてあった。 でも何より怖かったのは、一晩中従業員が現れなかったことである。

1 2 3