1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

金爆・令和ソングの次は…歌広場淳に「令和ベビー」が誕生に様々な声

元号ソング『令和』をリリースしたゴールデンボンバー(金爆)のエアーベーシスト、歌広場淳(うたひろばじゅん)に第1子となる女児が誕生した。有名人からの祝福の声やTwitterのツイートをまとめ。

更新日: 2019年05月03日

10 お気に入り 35197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●令和時代も見逃せない、ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー は鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人からなるヴィジュアル系エアーバンド。略称は金爆(きんばく)。

全楽曲の作詞、作曲、編曲はヴォーカルの鬼龍院翔が手掛ける。

●2019年春、新元号ソング『令和』を制作

4月1日発表の新元号に合わせ、「新元号ソング」を どこよりも早く制作・発表・発売すべく、制作の模様を生配信。

”新元号ソング” 「令和」の振り付けを見やすくした動画です。

令和になりました。 令和もゴールデンボンバーをよろしくお願いします pic.twitter.com/rDXGjSq3YL

47,077件のリツイート 158,898件のいいね

●「超プレミアムライブ GLAY × ゴールデンボンバー in 超音楽祭2019」を開催

4月27日に千葉・幕張メッセ国際展示場にて開催された「ニコニコ超会議2019」の一環で、GLAYとゴールデンボンバーの対バンライブ「超プレミアムライブ GLAY × ゴールデンボンバー in 超音楽祭2019」が行われた。

GLAYへのリスペクトを込めた演出が続出。鬼龍院曰く「夏の曲を作ったらGLAYの曲っぽくなった」という「TAKUROさんの夏」では、鬼龍院が熱唱

●金爆メンバーの歌広場淳さん

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)。Be-su。本名は、高山 淳(タカヤマ ジュン)。血液型はO型、身長は174cm、千葉県出身。既婚。2007年4月22日加入。

ゴールデンボンバーの楽曲の振り付けと煽りを主に担当

●その歌広場淳に第一子となる女児が誕生した

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が3日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

ブログで歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告。

「現在ゴールデンボンバーのライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」

「これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします」と決意を新たにした歌広場。

温かいお言葉を下さって本当に感謝です!お知り合いからのお祝いの言葉もとても嬉しいです!落ち着いたら返事させていただきます‍♂️ というわけで香川に到着しました!

●有名人や公式アカから祝福の声

1 2