1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 70599 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼テレビなどに多数出演する

中学1年生の時に芸能界入りし、16歳の時に水着グラビアデビュー。

大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。

テレビ番組で過去の恋愛経験人数を告白

過去の恋愛にまつわるトークの中で、恋愛経験人数を聞かれた橋本は「両手で収まるぐらい」と表現。

スタジオも意外と少ないという空気に包まれたが「(両手から)はみ出している人もいます。二週間で別れた人とか、カウントしていない人も」と明かした。

さらに他の番組では血液型の話になり

橋本は「昔の彼は、A型だった人は結構ほかにも女性がいたりとか」と自らの実体験を告白。

さらに橋本は「お付き合いする男性、AB型は結構変態が多くて」と衝撃発言。「例えば夜の営みみたいな時にクラシック音楽をかけるとか」とAB型男性にまつわる赤裸々トークを披露。

橋本マナミがAB型の男性は変態が多いって…(AB型男性)

▼俳優としても活躍している

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ。

番組「直撃!シンソウ坂上2時間SP」で豪邸を訪問

私生活はベールに包まれていることから、その素顔に迫るため、番組MCの坂上忍がマレーシアのクアラルンプールの大豪邸を直撃。

実は女性と関係を続けるのが下手だという“弱点”まで明かすGACKT。

「失恋のショック感じるタイプ?」という続く問いにも「5年前の時はけっこう引っ張りました。2~3年引っ張りました」と5年前の破局は「失恋」だったことを打ち明けた。

GACKTは「結構落ち込むよ、僕。ドーンと落ちこむよ。なかなか僕そこまでいかないから。人に恋しないから」と。

過去の記事にも、かなり落ち込むという事が書かれていました

恋愛については「昔は遊んでるだけでいいと思ってた。でもいい年じゃないですか。遊ぶ欲もないんですよ。女と遊びたい、とかいう欲がないんです」とも話した。

▼パリコレ経験もある

1 2