1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

二宮金次郎

「二宮金次郎」は6月1日より東京・東京都写真美術館ホールほか全国で順次ロードショー。

小学校の校庭に建てられていた像などで知られる偉人、二宮金次郎の伝記ドラマ。藩主から村の復興を任された金次郎が、独特の方法で実現に挑む。

メガホンを取るのは『十字架』などの五十嵐匠。

二宮金次郎についてちと勉強しようとしたら、映画化されるやん! 嵐関係ないけど勉強なるねー #二宮金次郎 ninomiyakinjirou.com

昨日の二宮金次郎のとこ永遠観れる 今日はお友達とドライブ&映画行ってきますぞ

町田くんの世界

『舟を編む』などの石井裕也監督が、第20回手塚治虫文化賞新生賞を受賞した安藤ゆきの漫画を映画化した青春ストーリー。優しい男の子の日常が覆る出来事が描かれる。

岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子といった俳優たちが共演している。

@Nogi_aimer_ 町田くんの世界?やっけ?私もそれ気になるのよ!フライヤー持って帰ってきた

今日?昨日?映画を観に行った妹が町田くんの世界の予告を見たらしくて、そしたら町田くんの世界見たいなって言っててキャーって共鳴して、めっちゃ仲良い期入ってます笑 #町田くんの世界

ザ・ファブル

週刊ヤングマガジンの人気コミック『ザ・ファブル』が、岡田准一主演で実写映画化。2019年6月21日(金)に全国の劇場で公開される。

週刊ヤングマガジン連載の南勝久の漫画を、『永遠の0』などの岡田准一を主演に迎えて実写映画化。天才的な殺し屋が休業し、一般人として生活するさまを描く。

脚本は『20世紀少年』『GANTZ』シリーズなどの渡辺雄介、CMディレクター出身の江口カンがメガホンを取った。

ザ・ファブルが映画化すんのが個人的ビッグニュースです 楽しみ!

6.21公開のザ・ファブル?っていう映画おもしろそうすぎて死ぬんやけど絶対みにいく

ホットギミック ガールミーツボーイ

1 2