1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

似合う髪型が分からない…芸能人の『切実な悩み』を聞いてあげて!

その人にしかわからない悩みがあるんです

更新日: 2019年05月06日

10 お気に入り 22057 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼AAAのメンバーとして活躍

スーパーパフォーマンスグループ『AAA (トリプル・エー)』のメンバーとして、若い世代を中心に絶大な人気を得ています。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している

バラエティ番組で悩みを告白

キレのあるダンスと見事な歌声を披露してきた、男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子(32)が3日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

宇野は「皆さんがイライラするぐらいの運動音痴で」と語り、「ライブ中とかも、何でもないところで転んだりする」と述べた。

今回、ゆきぽよ、藤田ニコルと反射神経で競うことに。だが、下から落ちてくる棒を早くつかむ「棒キャッチ」では、2人がすぐ反応したのに対し、宇野は落ちる手前でギリギリでキャッチ。

アーティストとして、多くのファンを魅了するダンスを披露してきた宇野だったが、自己申告どおりの「運動音痴」ぶりを見せつけた。

宇野ちゃん あんなにダンス上手なのに運動音痴(^_^) 昔のBEYONDのPV思い出すわ〜 色んな意味で放送してくれた有吉ジャポンに感謝 #宇野実彩子 #有吉ジャポン pic.twitter.com/6sR6MjDPhB

まず、宇野ちゃんの紹介から 最高なんだが♡♡ ゆきぽよの発言でやっぱり、 AAAって人気なんだと再認識 安定の運動音痴は滞在なのね。 めちゃ可愛かった #宇野実彩子 #有吉ジャポン

▼キモカワイイでブレイク

お笑いコンビ「アンガールズ」の一員。 コントではどちらかというとツッコミの要素を担っている。

2008年、音楽ユニット「悲愴感」の「愴」としてリーダー、及び、メインボーカルを務めた。

TBS「爆報!THEフライデー」にて変わったファンレターが届くことを告白

メディアで度々自身の貯金額がいかに多いかを喧伝している田中。その影響からか最近、「お金を貸してくれ」というファンレターが届くらしく

「爆笑問題」田中裕二(54)から「ファンから定期的に借金の無心が来るんだって?」と水を向けられると、「そうなんです、200万円貸してくれとファンレターが…」と打ち明けた。

MCの田原俊彦(58)が「すごい、きれい(な人)かも?」と口をはさんだが、「いや、おじさんですよ」と残念そうに漏らし、スタジオ中が笑いに包まれた。

「その人にお金を貸してみて、10年後とかに本当に返ってくるかやってみたいって気持ちはちょっとあるんですけど」と言いつつ、「さすがにそんなうまくいかないと思います」と、改めてお金を貸さない意向を示した。

▼3月で体操のお兄さんを卒業した

1 2