1. まとめトップ

付き合ってないのに毎日LINEしている異性の存在とは?

付き合ってないのに毎日LINEをしている異性の存在についてまとめました。

更新日: 2019年05月09日

3 お気に入り 84457 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

何もせず待っているだけで自動的に彼氏や彼女ができるのは一部のモテる人達だけです。 運も大事ですが、基本的に恋人は自分の力で勝ち取るものだと思いましょう。

◆お互いに興味がある事は確実

全く興味も無ければ好意もない男性と毎日lineのやり取りをしたいとすらも女性は思わない(ヾノ・∀・`)

毎日LINE出来る女性がいると❗仕事も楽しくなります!俺も毎日LINE出来る女性が欲しいです❗頑張って実る恋に繋げて下さい❗

友達以上恋人未満でカップルのような状態でもいざ本気になって告白してみると振られたりする。 体目的とは違うかもしれませんが、女性も本心では彼氏以外の別の人と遊びたい欲求がある。

◆毎日LINEしている異性がいる

私も異性と興味がなくても話が楽しければ会話を続けますし、逆に好きな異性に対して、LINEを送らない日もあります。

大部分が話題を変えてでも話したいのであれば好意を持っているからでしょう。たまにしかない感情を続けることはとても難しいです

◆楽しいからLINEしている

僕も3ヶ月位LINE毎日していた子いましたが、フラれましたよ。ただの友達としてしか見てないって。要はLINEをどんだけするかより、LINEの中身の方が重要だと思います。

◆雑談を毎日のようにやり取りしている

他愛もないラインのやり取りを毎日していると言うのであればそれは確実に脈ありどころか好意があると同じ女性からして思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

好きな男性に対しては常に繋がっていたい願望やもっと相手のプライベートを知りたい気持ちが出てくるので、 何気ない雑談をしてくれるし、適度に質問をして話を振ってくれるし、会話に詰まることがほとんどなくなります。

◆他の人より好感度が高い

少なくとも、毎日連絡を取り合ってると言う事は、他の人よりも好感度が高いのではないでしょうか。

あまり気に入っていない無関心な男性に対しては、メールの返事も遅く、絵文字も顔文字もスタンプもなく短文で素っ気無かったり、ラインの既読スルー、味読スルーは当たり前です。

◆単に将来やりたい男性心理

何も思ってないと見せておいて、いつかやらしてくれたらいいなって感じが多いと思う。できなくてもしょうがないってくらいでね

◆返信が早い脈ありパターン

脈ありパターンのポイントの一つとして、返信が早いことが挙げられます。あなた自身が送ったLINEに対してすぐに既読が付き、間隔を空けずに返信が返ってくる場合はほぼ脈ありといえそうです。

◆数行のやり取りなら誰でもやってる

1 2