1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまTwitterで絶賛されてる「生ハムじゃがりこ」

これ、選んだじゃがりこの味によっても、変化が出てくるため、ホームパーティや家飲みの際にみんなで作るのもアリでしょう。

じゃがりこ+さけるチーズ+生ハム そんなに美味いのか? (皿にのせろ!) pic.twitter.com/UFpFkmQfzn

いま何となくじゃがりこに生ハム巻いて食べてみたんだけどこれ酒のつまみに最高。 試して感想聞かせてほしい pic.twitter.com/uTmwCwT8Co

じゃがりこに生ハム巻いて食べるの教えてもらったけど美味すぎて無限に食べれる

これはまじうま!ネットで話題の「焼きバスチー」

クリームチーズと牛乳・北海道産生クリームでベイクドなのに中はなめらかで濃厚!

っかぁ〜〜〜〜〜っっっ……!──と、思わず叫びたくなるほどの神がかった美味さなのである。あえて食感に効果音を付けるとしたら「パリしと〜(パリパリしっとり)」といった感じだろうか。

#ローソン #バスチー さっき何かで見たのでマネした 砂糖のっけって… 炙ってやったぜ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨ 左はデフォ!右カラメルパリパリ(//∇//) てかふつーにこれ。美味いわ(๑ ́ᄇ`๑) バーナーは神具やな( °Д°)✨ pic.twitter.com/ShtVHonxmp

ローソンのバスチーを 20秒レンチンしてから チーズのせて焼き目つくまで オーブンで焼いて 蜂蜜かけて食べるのに ハマってるんだけど ほんとに美味しいから みんなやってみて(◦`꒳´◦) #ローソン #ローソンスイーツ #バスチー pic.twitter.com/bHS0v0qbWh

激うま!SNSでバズっている「チョコミントモナカ」

「新たな禁忌を生み出してしまった…」。不吉な文言とともに、ある2つのお菓子を合体させるレシピがTwitterに投稿され、人々を「なんと罪深い…」「コレは確かに禁忌」と恐れさせています。

中を開けたアイスもなかの中には、市松状に並べられたミントチョコ。端の方は2枚が横並びに詰まっています。計11枚のミントチョコが敷き詰められたアイスもなか、これはかじりつき甲斐がありそう……!!

バズってたモナカアイスに板チョコ挟むやつやってみたよ。 板チョコミントでな!! モナカのバニラアイスとミントがお互い邪魔せず良い感じに混ざってマイルドな感じに。さらにパリッパリなチョコと相まって美味でした! #チョコミン党 pic.twitter.com/w4en7ydYjp

これは禁断・・・!暑い日に食べたい「モンスターアイスボックス」

アイスボックスにモンスター入れて食べるやつ無限に美味しい、マジで夏場はこれしてみ pic.twitter.com/jB31OoHXdF

エナジードリンクにもレッドブルやデカビタ、リアルゴールド等色々ありますが、やはりモンスターエナジーがおススメなようです。

モンスターの刺激的な味が真っ先に来て、その後じわじわアイスボックスが効いてきます。

想像通り、相性バッチリでした!モンスターカオスの味をグレープフルーツの香りが夏らしくさせます。

1 2