1. まとめトップ

ニューアルバムも大ヒット!もう防弾少年団がすごい事になってる!

2019年5月5日、防弾少年団はLA のコンサートを大成功に終えた。彼らの存在は音楽史に残るはずだ。すごいグループだと思う。ただ、それだけお伝えしたくてGIF を作りました。

更新日: 2019年05月08日

3 お気に入り 4762 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

”DANGER"からBTSを追い続けてきた。去年の原爆T-シャツ事件以来まともな記事が書けなかったのだが、彼らのその後の活動はすさまじく、K-POPを超えて今や音楽の歴史に残りそうな勢いがある。彼らの並はずれた才能とその努力に、もう一度釘付け状態だ!

makibaouさん

Speak Yourself Tour Rose Bowl LA Concert !!!このコンサートの成功はすごい!

アジアとはまた違う熱気が漂う会場・・・。

エンディングでJIMINが泣いてしまう気持ちもわかる気がする。本当に彼らのこれまでの努力と団結力には、見ているこっちも泣けてくる。

BTSの作り出す世界は、本当に新しい。まるでミュージカルのワンシーンを見ているようだ。アイドルという枠では、語れない。

RMを中心としたBTSのようなグループは、もう二度と現れないだろう!

そこがまた良い。多才で、次に何が出てくるかまったくわからない。私生活も含めて、一人一人がものすごく魅力的だ。
"BOY WITH LOVE" は今回の新曲の中で,今一番人気で一位を総なめにしている。

私は、7人が7人とも大好きだ!きっと日本のARMYは、同じ気持ちだと思う。

ロンドンのウェンブリースタジアムにBTSが立つ日が来るなんて!

これもまた、すごい!!・・・去年話題になったクイーンの映画でも出てきたが、このスタジアムをARMYと呼ばれるファンが埋め尽くすのか、と思うと興奮する!
このコンサートは6月に行われ、映画にもなるらしい。

2019ビルボードの2冠王

防弾少年団が「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」で、「トップソーシャルアーティスト」と「トップデュオ・グループ」の2冠王を獲得し、韓国歌手として初の栄光に輝いた。

アメリカでの成功

防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは本日(3日)、Newsenとの取材で「防弾少年団が15日(現地時間)、『The Late Show with Stephen Colbert(ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア)』に出演する」と明らかにした。

去年からBTSは、アメリカの著名なトーク番組に多数出演している。「エレンの部屋」など、記憶に新しい。RMの流暢な英語が、ますますアメリカンの心を掴み、ARMY(BTSのファン)を増殖させている。

本国では番組出演なしで、1位獲得

3日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で防弾少年団は、新曲「Boy With Luv」で番組に出演することなく1位を獲得した。

Diorとコラボしたステージ衣装

ブランドDiorは「防弾少年団が男性アーティストとしては初めてDiorメンズウェアのアーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズ(Kim Jones)がデザインしたステージ用衣装を着る。『LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF』のツアーで披露する」と発表した。

もう、連日リポートされるBTSの人気ぶりは、すさまじい!ひと山を越えてしまった感じだ。
K-POPの中で語られるのではなく、音楽シーンの一つとして歴史に名を残すくらいの勢いになっている。
なぜ、ここまでの人気になったのか?
いつものように、分析して書きたいが、それより今回はこのツアーの興奮だけをいち早くお届けしたいので、このようになりました。

読んでくださった方、ありがとうございました。

1