1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

めちゃ履きやすい!SNSで話題の「KEEN」

「ユニーク」とは、環境に配慮して二本のケーブルソールのみで形成された特殊なサンダル。そ

その高い通気性と、足の形状に合わせて変化するアッパー、足裏の形状に合わせて形成された中敷のおかげで、履き心地はとにかく快適

2代目、立夏デビュー♪ ボクにとってのNO.1サンダル お気に入りの3点は、履き心地メチャ良く、しっかり足指と踵をガード(コレ大事)、編み編みデザインがクール。 今度は離さへんで〜 #keen #uneek #サンダル pic.twitter.com/0hmoFoL5oi

サンダルはビルケンばっかり履いてたので今年はKEENにしてみた。転職して私服通勤になった旦那にも勧めたら、おそろになってしまった。 pic.twitter.com/4DVkeT7tro

去年からKEEN履いてるけど 素足で気持ちいいのに守られてる感あるし、動き易くて軽い もっと早く履けば良かった この夏のサンダル系をお探しの方にオススメします(°▽°) #KEEN pic.twitter.com/rj8FpNtzmk

今年もお世話になります!抜群の安定感「ビルケンシュトック」

ビルケンシュトックの本質はオリジナルのフットベッドにあります。砂浜を素足で歩いた後に残る足跡にインスピレーションを受けて、ビルケンシュトックのフットベッドは生み出されました。

そのサンダルはその工程の多くが手作業であり、履き心地の良さには定評があるブランドです。

良い感じに馴染んできた、緑のソールなのがお気に入り!これからの季節活躍するな〜 #ビルケンシュトック pic.twitter.com/k0tlDDUhfa

こんにちは。今日はpejite×ビルケンシュトックです。実は車に乗る時は靴を脱ぐ癖があるんです。どうも靴を履いた状態でアクセルとブレーキを操作するのが嫌なんですよ(笑)。と言うことでこれから秋まで車を乗る時は裸足にビルケンシュトックなのです(╹◡╹) pic.twitter.com/SaqCsAVgn1

昨年は完売続出!ユニクロUの「スポーツサンダル」

ユニクロ UのサンダルにXSがあったので思わず買ってしまった。 pic.twitter.com/AjZTxsb6I0

2019年春夏コレクションとして新発売したUniqlo Uのサンダル。昨年も売り切れが続出していたこのサンダルですが、それも納得。

・インソールが軽いので足裏のクッションとなり、長時間はいても疲れにくい。・オリジナルのアウトソールデザイン。

ユニクロのサンダルを買いました。定価3000円だけど買った店舗では2000円になってました。メンズなので女性の平均サイズ〜かなり大きめまで揃ってます。私は25.5cmでMサイズ。クーカジュ寄りフレッシュの私には似合った。 pic.twitter.com/kEQEP3Exi9

ユニクロで買ったUNIQLO Uのサンダルが最高すぎる〜〜〜 黒は似たようなのあったからブラウンにしたんだけど、ピンクブラウンぽい色でめちゃくちゃかわいい TEVA買おうとしてたけどこっち買ってよかった! pic.twitter.com/IlH19x33vp

これはおしゃれ!GUで絶賛されてる「スニーカーソールサンダル」

ボリュームのあるスニーカーソールで脚長効果が期待できます。素足はもちろん、ソックスを合わせてもお使いいただけるのでロングシーズン活躍。

履いたらベルトによるホールド感があり気になりません。某ブランドに比べると若干プチプラ感はありますが、お値段以上かと思い 満足デス!

1 2