1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 20775 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気俳優の一人

漫画の実写化なども多く、アイドル性と演技派の二面性を兼ね備えていると称されている。

映画「キセキ あの日のソビト」の劇中バンド「グリーンボーイズ」としてCDデビュー後、ソロでの歌手活動も開始。

菅田将暉の楽曲を提供した事でも話題となった

米津さんが新曲「灰色と青」を制作するにあたり、「この曲は菅田くんでなければ絶対に成立しない」と、米津さん自ら直接菅田さんへ交渉に。菅田さんは米津さんのオファーを快諾し、「灰色と青」でのコラボが実現。

再び楽曲をプロデュースすることになった

初対面の2年前に比べると、だいぶ親密な関係になり、レコーディングでは米津が陽気で楽しそうだったと菅田が明かした。

「みんな、お酒が入って、ヨタヨタしているなかでもけっこう上手かった」と菅田は米津の卓球の腕前を絶賛。

ダブルスではラケットが足りず、雑誌をラケット代わりにして試合をするなど、楽しんだと語った。

菅田将暉と米津さんと仲間たちとで卓球のダブルスしようなったけどラケット足りなくて米津さんだけ雑誌持たされて卓球した話がめちゃくちゃにスキ

▼若い世代を中心に人気の

2013年、女性ファッション誌「mina」の男性専属モデル「minaカレ」オーディションでグランプリを受賞。

「行列のできる法律相談所」に出演し事務所の先輩について語った

竹内は和田と同じホリプロ所属。進行役の雨上がり決死隊・宮迫博之から「いつ見てもカッコイイし、さわやか。そんな涼真君が今、アッコさんにすごい好かれてる」と紹介。

「次の日、朝4時起きで悩んだんですけど、行きました」と、当日の急な誘いにもかかわらず、和田の呼び出しを受けたことを告白。

「お酒を飲んで、最後(和田に)、『ビッグママにして♪』と言われて、じゃ、帰りますって言ってチュ♪って」と和田から催促を受けてキスをしたエピソードを披露した。

竹内涼真くん、和田アキ子にキスって、ほっぺ?まさか口!?どこにしたのか。。(泣)

▼歌手として活躍中

1 2